心の声
最新 最初 🆕
#956 [まり]
今日もいじわるしましたね。
最近会う度にいじわるされるけど、それはどういう意味なんでしょうか??笑

ちょっと嫌な顔してるかもしれないけど、内心は凄く嬉しいんです。

あなたのこと、もっと好きになってしまうんですけど。

早く会いたい [gif/20KB]
⏰:09/07/24 21:08 📱:W54SA 🆔:jnKMf6wU


#957 [なみ]
あなたが思ってる以上に
あたしわあなたが
好きなんだ

きっと
あなたわあたしが
どれくらい
あなたのことが好きか
しらないの

gif 49KB
⏰:09/07/24 22:47 📱:821N 🆔:LFs7u3lY


#958 [はる]
もう訳分からんよ。
何で連絡くれないの!?
不安ばっかリだよ↓↓
好きって想ってるのは
うちだけなのかな…
嫌われちャったのかな…
信じて待っていたいけど
こんなの辛すぎるよっ。

恋の前では [gif/4KB]
⏰:09/07/25 01:28 📱:N906imyu 🆔:d7/im5eM


#959 [.・ω・.]

 今年お祭リだれと行くん?
 彼女と行くんやろ?
 2人が歩いてるところ
 うちは見たくない。
 夏休みやから会えやんし。
 あんたが見たいよ。
 早く見たいよ。
 でも学校内で見たら、
 胸が締め付けられて
 めっちゃ苦しくなる。
 2学期もその子とずっと
 付き合ってるん?
 あんたがこんなに続くって
 めずらしね....。
 よっぽど好きなんやな。

gif 6KB
⏰:09/07/25 06:50 📱:812SH 🆔:zwSuSZNE


#960 [瑞希]
昨日見ちゃったんだよね...
他の女と遊んでるの。
あたしが遊ぼってゆったら
塾があるからってゆってたじゃん。
あたしゎ受験生だから仕方ないと思ってたのに。
なのに昨日めーるで塾どうだった?
って聞いたら
補習入れられて大変だったよって。
拓の考えてる事が分かんないよ。
拓の彼女ゎあたしなんだよ...?
あの子の事好きなんだったらそっち行けばいいじゃん。

拓ゎあの子の方が好きだよね...
だってあの子 拓が好きだった子だもんね...

中途半端 [jpg/16KB]
⏰:09/07/25 08:33 📱:D905i 🆔:eB7MXt2U


#961 [ゆあ]


不安に思ってたこと
ずっと言えなかったけど
あなたが思ってることあったら
ちゃんと言ってほしい
って言ってくれたから
少しずつ言えるようになった.
気がついたらずっと溜めてた
不安に思ってたこと全部を
あなたに話してたよ.
あなたはちゃんと
それは誤解とか
それはこういう意味とか
ごめん。それはなおすとか
ひとつO2答えてくれたから
嬉しかったよ.
それにあなたが私を
想ってくれてること
すごくよくわかったから.
これからもお互いに
お互いのこと大切にしながら
思ったことは言い合って
仲良く付き合っていこうね
大好きだよ

gif 63KB
⏰:09/07/25 08:41 📱:SH905i 🆔:UA7UYJ5k


#962 [甲子園]
「今お前より野球が大事」
そう言われて会いたくても
電話したくても耐えた
でも毎日欠かさず夜の9時すぎに
「終ったよ〜(^O^)/」って
メールくれる
疲れてるのにかまってくれる


そして試合当日は惜しくも
1回戦負けでした
2ヶ月メールしかしてなかったのに
電話きてすごい泣いてた
すごいかっこよかった


何日かしたとき久しぶりに
会って,「やっぱりお前が大事」
って言って力強く抱きしめてくれた
時にはものすごい嬉しかった


あとすこしで3年記念日だね
ずっと好きだよ

gif 22KB
⏰:09/07/25 09:03 📱:W61SH 🆔:sc6.n3r.


#963 [- 莉梛 -]
たとえ他の子が好きでも
あたしなんか眼中になくても
嘘の優しさでも

あなたを好きでいる

隣にいてくれるだけで
ちょっとでも声かけてくれるだけで

それだけで十分。もうなにも
いらない。


ただずっとあなたを好きでいるから

ラ ブ [jpg/7KB]
⏰:09/07/25 16:51 📱:F904i 🆔:ybCgLorc


#964 [(´・ω・`)]
どんなに話してくれても
目を見てくれても
笑いあっても
人のものなんや

うちに嘘ついてまで
うちに関係を秘密にしてまで
あいつと付き合うことを
続けたいん?
そんなにあいつが大事なん?


それを思い知らされる度に
電話であいつと話すあんたの
優しい声聞くたびに
うちは自分が惨めになるんよ
とてつもなく。

うちのものなってくれたら
いいのに。

gif 8KB
⏰:09/07/25 17:00 📱:W63CA 🆔:7ztDu/RA


#965 [り]
やっぱり届かない。

gif 4KB
⏰:09/07/25 17:32 📱:W61SH 🆔:VzwPLyo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194