心の声
最新 最初 🆕
#961 [ゆあ]


不安に思ってたこと
ずっと言えなかったけど
あなたが思ってることあったら
ちゃんと言ってほしい
って言ってくれたから
少しずつ言えるようになった.
気がついたらずっと溜めてた
不安に思ってたこと全部を
あなたに話してたよ.
あなたはちゃんと
それは誤解とか
それはこういう意味とか
ごめん。それはなおすとか
ひとつO2答えてくれたから
嬉しかったよ.
それにあなたが私を
想ってくれてること
すごくよくわかったから.
これからもお互いに
お互いのこと大切にしながら
思ったことは言い合って
仲良く付き合っていこうね
大好きだよ

gif 63KB
⏰:09/07/25 08:41 📱:SH905i 🆔:UA7UYJ5k


#962 [甲子園]
「今お前より野球が大事」
そう言われて会いたくても
電話したくても耐えた
でも毎日欠かさず夜の9時すぎに
「終ったよ〜(^O^)/」って
メールくれる
疲れてるのにかまってくれる


そして試合当日は惜しくも
1回戦負けでした
2ヶ月メールしかしてなかったのに
電話きてすごい泣いてた
すごいかっこよかった


何日かしたとき久しぶりに
会って,「やっぱりお前が大事」
って言って力強く抱きしめてくれた
時にはものすごい嬉しかった


あとすこしで3年記念日だね
ずっと好きだよ

gif 22KB
⏰:09/07/25 09:03 📱:W61SH 🆔:sc6.n3r.


#963 [- 莉梛 -]
たとえ他の子が好きでも
あたしなんか眼中になくても
嘘の優しさでも

あなたを好きでいる

隣にいてくれるだけで
ちょっとでも声かけてくれるだけで

それだけで十分。もうなにも
いらない。


ただずっとあなたを好きでいるから

ラ ブ [jpg/7KB]
⏰:09/07/25 16:51 📱:F904i 🆔:ybCgLorc


#964 [(´・ω・`)]
どんなに話してくれても
目を見てくれても
笑いあっても
人のものなんや

うちに嘘ついてまで
うちに関係を秘密にしてまで
あいつと付き合うことを
続けたいん?
そんなにあいつが大事なん?


それを思い知らされる度に
電話であいつと話すあんたの
優しい声聞くたびに
うちは自分が惨めになるんよ
とてつもなく。

うちのものなってくれたら
いいのに。

gif 8KB
⏰:09/07/25 17:00 📱:W63CA 🆔:7ztDu/RA


#965 [り]
やっぱり届かない。

gif 4KB
⏰:09/07/25 17:32 📱:W61SH 🆔:VzwPLyo2


#966 [◎]
                               告白する前に
   もどりたい!

  お兄ちゃんの「妹」
  としてで、いいから
  話かけてもらいたい!



    あの笑顔が
   "だいすき"です$
                            

笑顔(^ω^) [png/31KB]
⏰:09/07/25 18:04 📱:auSH3B 🆔:3GLwnbxw


#967 [りぃ]
いよいよ明日ゎデートだね
やっと会える
こんなあたしを好きになってくれて
そばに居てくれて
想ってくれてありがとう
最初ゎ何とも想ってなかったけど
あなたの真っ直ぐな気持ちに惹かれて、今でゎ大好きです


ずぅ〜ッと仲良く、らぶらぶでいよぉね(´ω`*)

絶対離れんから…あたしの事離さんでや

ほんまに大好き

ふたりごと [gif/28KB]
⏰:09/07/25 18:46 📱:P903i 🆔:zvp8Wrwo


#968 [ちっちやん]
わかってた。

君は心の底から笑わってはくれなかったよね?
知ってたよ!
君がまだあの子を好きな事くらい
でも君に聞くと『ちげーよ、お前だけだよ』って笑いながら頭撫でてくれる
君は気づいてないと思うけど君の瞳は嘘をつかないんだよ
頭を撫でてくれる度切なくなる

ねぇ〜?
もう本気で終わりにしよっか?
私も君も苦しいよね?
もう逢わないようにしよ?


私の努力が足りなかったんだよね?
私はあの子に追いつかなかったんだよね?


少しの間だけど私は君の隣にいれて幸せだったよ
君との思い出忘れないよ

今までありがとう 幸せの時間を…

gif 5KB
⏰:09/07/25 20:29 📱:SH705i2 🆔:FjwYSdyg


#969 [みッ]
本当は今でも
好きって大好きって
伝えたいよ?
あなたは、今違う人を見てるのかな?
心が痛い

jpg 12KB
⏰:09/07/26 01:34 📱:W65T 🆔:THR7JmOk


#970 [りぃ]
 
 「別れよっか」
 そういわれてて早2ヶ月
 ぅちは今でも
 君が大好き。
 でも君は野球大好き
 もうあたしじゃなぃんだょね
 練習終わって疲れてても
 「りぃ帰ろー!」
 ってゅってくれて
 あたしは何だか悪い気がして
 ずっと我慢してた
 でもそれがすれ違いに
 つながっていって
 逆効果だった
 どうしたらもう一回
 前みたいに戻れますか?
 どうやったら
 思い出けせますか?
 神様、お願いやから
 教えてよ…
 

gif 9KB
⏰:09/07/26 15:03 📱:W52S 🆔:uzPeM1ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194