*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#154 [匿名さん]
偶然かもしれないけど、待受これにしたら滅多に会えない好きな人に会えました!!

帽子 [jpg/11KB]
⏰:10/09/29 01:57 📱:SH02A 🆔:sY4fHDrI


#155 [ひとみ]
>>151さんの画像を待ち受けにしたら
次の日に好きな人に会えました。それに今日も会話までしちゃいました
今のところ3日連続で会えてます
偶然かもしれませんが、
学年が違うので、めったに会うことがなかったのにほんとびっくりです!!!
引き続き待ち受けにしたいと思います◎
151さん、ありがとうございます

前効きました [gif/3KB]
⏰:10/09/29 20:46 📱:F02B 🆔:LbTwjOeQ


#156 [みや]
151さんの240×400どなたかもってるかたいませんか?e


良かったらお願いします

効きそう [gif/9KB]
⏰:10/09/29 22:15 📱:W65T 🆔:gijXJ3iY


#157 [匿名さん]
>>156
>>148もあなたでしょ?

>>152にお礼言ってないのにまた頼むんですか?

jpg 37KB
⏰:10/09/30 12:50 📱:PC 🆔:pHDueadQ


#158 [あーたん]
>>134さんの画像可愛くて何となく待ち受けにしたら、私も奇跡的に彼女持ちの気になる彼と2ヶ月ぶりに会えました…


次もまた遊べますように…


張りしてくれた方ありがとうございました

みんな幸せになれ〜 [gif/6KB]
⏰:10/09/30 18:32 📱:D904i 🆔:OnTFcul6


#159 [まぃちゃん]
他のサイトで恋愛に関していいことがあったと沢山の報告がある画像です

私もただいま待ち受け中です

効果あり [jpg/15KB]
⏰:10/10/04 01:34 📱:SO704i 🆔:CDf4h64M


#160 [め]
これにしたら、先週まで付き合ってた元彼と一回別れてから、もう駄目だって思っててもう全部終わりだって思ってたのに、これ待受にしたらまた元彼と復縁できる事になった

手 小指 赤い糸 結ばれてる \復縁効果あり [jpg/7KB]
⏰:10/10/04 21:39 📱:P05B 🆔:7PYm64ZI


#161 [匿名さん]
>>147のアドチャンを金曜日に待ち受けにしたら気になってる人に告白されましたx
いま凄く幸せですy

皆さんも幸せになりますように

関係ないです訳 [gif/8KB]
⏰:10/10/05 15:08 📱:SA001 🆔:8NzTUuBc


#162 [なな]
この画像で今まで何回も素敵な恋人が出来ました
皆さんも試して見てください

恋人が出来た画像です [jpg/10KB]
⏰:10/10/06 03:31 📱:P04B 🆔:ueW5EaW2


#163 [匿名さん]
個人的には昔これが効きました 古い画像ですが…

ミッキー [jpg/14KB]
⏰:10/10/06 04:17 📱:SH904i 🆔:VRESTzzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194