*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#256 [匿名さん]
>>254
>>255
マイペット(自分のペット)を待ち受けにしたら良かったという人がいた→それを洗剤のマイペットを待ち受けにしたの?と勘違いした人がいた→洗剤だし、色々浄化する意味でいいかも!と、冗談半分で洗剤マイペットの画像を貼った人がいた→ピンクのマイペットってないのかなぁと言った人がいた→ピンクのマイペットはないから、冗談半分で加工したピンクマイペットを貼った人がいた→それを効果ある夕日の画像に合成加工した人がいた→全部冗談半分の流れだけど、不思議と効果報告が多い

長くなりましたが、こんな感じです。

効果報告多数のカエルさん [jpg/28KB]
⏰:10/11/02 00:03 📱:SH01B 🆔:t0/ehjg.


#257 [花柄]
>>255です
>>256さん、ありがとうございます。
全部冗談半分とは…!勘違いから始まるのに効果があるって凄いですね。
待ち受けにしてます(笑)

メール…… [jpg/18KB]
⏰:10/11/02 12:37 📱:SH905i 🆔:x5c8fcLk


#258 [じゅな]
>>254
理由も含めて面白いと思って待ち受けにしたら、気になっていた人を紹介してもらえましたww
なんかいいかも

Minnie [jpg/44KB]
⏰:10/11/02 13:34 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#259 [なお]
>>246
一週間亜土ちゃん効いたと思います
待ち受けにして4日目で電話番号聞かれて
電話出来ました^^

今日で一週間なので
また違うのに変えてみます(^_^)

関係なし 亜土ちゃん [jpg/11KB]
⏰:10/11/05 01:26 📱:SO905iCS 🆔:eogHCPJg


#260 [奈央]
>>256にしてから
最近好きな人といい感じです
メールも即レスになりました
今まで色んな画像試したけど
全然で、これがあたしには
合っていたのかな?

ハート辞書原画 [jpg/15KB]
⏰:10/11/05 15:17 📱:F02B 🆔:y.6Rk8Lw


#261 [みう]
>131さんが
貼って下さった画像が
凄く効いてます!!
ありがとうございます

ハートえんぴつ [jpg/19KB]
⏰:10/11/05 22:53 📱:N705i 🆔:pGLa9dic


#262 [匿名さん]
>>254
マイペットの画像 凄く
いいかも
待ち受けにした日に滅多に会えない好きな人(お互い好きなんだけどまだ付き合ってない)から電話があり久しぶりに会えました

jpg 9KB
⏰:10/11/06 06:48 📱:N906imyu 🆔:YOidJfec


#263 [匿名さん]
>>131

効きそう? [gif/10KB]
⏰:10/11/06 08:48 📱:P02A 🆔:uiJpY/tU


#264 [☆☆☆]
別れられる画像ありませんか?

関係ありません [jpg/62KB]
⏰:10/11/07 00:57 📱:P02B 🆔:UXEwxCOs


#265 [匿名さん]
>>264
ありませんよ。
別れを切り出すのがしんどい気持ちは分かりますけど、ちゃんと責任持って自分で言おうよ?
何もかも頼ってちゃダメになるよ‥

恋の味方ミキミニx [jpg/65KB]
⏰:10/11/07 10:16 📱:W61SH 🆔:ZDODpeg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194