*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#971 [匿名さん]
>>970
掲載画は、有料サイトの画像なので無断転載禁止ですよ。
>>518のアンカです。

紅葉と猫 [jpg/38KB]
⏰:11/10/21 07:16 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#972 [えーちん]
今までどの待受にしても
効果が無かったのですが

>>34の画像を気に入って
待受にしたら、半日で
気になっていた人と
付き合うことになりました。

他にも興味無い人だけど
02人から食事に誘われたり
01人から告られたり
すごいことになってます。

とにかく、彼と
付き合うことになったので
貼ってくださった方に感謝です。
ありがとうございました。

幸せのバブルリング [jpg/30KB]
⏰:11/10/21 13:03 📱:SH01B 🆔:yT0jT7cQ


#973 [kana☆]
>>935さんのにしてから、この画像にしてから、元元彼から「無性に会いたい!」と連絡が来たり、友達として仲良かった人から2人で飲みに行きたいと言われたり、一年ほど連絡をとっていなかった人から誘われたり…不思議なことがいっぱいです!正直びっくりしてます

関係なくてすみません [jpg/65KB]
⏰:11/10/22 20:54 📱:F02A 🆔:H6Ws99VY


#974 [ちぃこ]
はじめまして、質問させて下さい。
シェリーさんの画像で
真ん中にピンクの薔薇をあしらった銀(白?)の十字架の効果を教えて頂きたいのですが、御存知の方いらっしゃいますか?

二重画像、好きな人と御飯食べに行けました [jpg/13KB]
⏰:11/10/23 12:34 📱:F02B 🆔:3UDRhSWk


#975 [ミルク]
二重画像のサイト教えてくれますか?スマホなんですが、探してもないので(;_;)

効果あります [gif/59KB]
⏰:11/10/23 17:56 📱:Android 🆔:PvZDsmGU


#976 [ちぃこ]
>>975さんへ

もじまると言うサイトが有りますよ
www.mojimaru.com/..

貼付禁止だったらすみません

ピンクマイペット恋に効いてます [jpg/12KB]
⏰:11/10/23 19:33 📱:F02B 🆔:3UDRhSWk


#977 [匿名さん]
サイト教えても、サイト貼りも禁止されてるはずです

告白された [jpg/14KB]
⏰:11/10/23 22:59 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#978 [ミルク]
ちいこさんありがとうございました(^o^;)モジマルのサイトで二重画像どこにありますか?(^o^;)探したんですがないので(;_;)

可愛い☆ [jpg/24KB]
⏰:11/10/24 06:46 📱:Android 🆔:OLosRfm.


#979 [匿名さん]
>>978

もじまるはスマフォからはまだ非対応です。
使える機能は限られています。
説明読みましたか?(;ω;)

あと、スマフォは、フラッシュ画像は待ち受けに出来ません┐('д')┌
ここで質問しないで、まずはスマフォについてご自分で調べましょう(´・з・)

苺ハート [jpg/16KB]
⏰:11/10/24 11:24 📱:Android 🆔:ftzC5NzE


#980 [ミルク]
>>989わざわざすみません。ただちいこさんがスマートフォンで二重画像サイト教えてくれたから、てっきりモジマルであるかと思っただけです

金運 [jpg/53KB]
⏰:11/10/24 14:40 📱:Android 🆔:BDcuCzW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194