*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#19 [匿名さん]
>>17さん
ありがとうございますmイ
でも本当は480×854でしたm
ありましたらお願いします~
効き目はよくわかりませんが
有名な画像みたいです

連絡くる [jpg/50KB]
⏰:10/07/30 11:15 📱:W63CA 🆔:bo.tmLTo


#20 [ゆっこ]
>>7さんの貼られている画像がすごく綺麗なのですが、これの大きいサイズお持ちの方いませんか?

有名な画像 [jpg/18KB]
⏰:10/07/31 00:26 📱:P08A3 🆔:grVR6S1Q


#21 [あや]
ゆっこさん。あるので貼りますねx皆さんの恋が成就しますように~

復縁 [jpg/14KB]
⏰:10/07/31 00:56 📱:W62S 🆔:CXtsIflQ


#22 [バカンス]
1心の中で**(好きな人)と両思いになれますようにと心の中で3回唱えます。
2自分が一番可愛い顔をする。
3これを他の掲示板に書き込む。
すると・・・好きな人に10日以内に告られます。
信じてやってみてください。

jpg 14KB
⏰:10/07/31 21:16 📱:SH004 🆔:mOXRu49M


#23 []
大きいサイズ『大人の事情』加工しました☆最近どの画像にしても効かないのでこの画像が効くといいな

大人の事情 [jpg/41KB]
⏰:10/07/31 22:47 📱:N01A 🆔:zvmm3xPU


#24 [匿名さん]
ピンクデメキンて成就が消えたら待受変えていいんですか?(∵)

ガーベラ [jpg/28KB]
⏰:10/08/03 00:22 📱:SH01A 🆔:4YIWAM32


#25 [そら]
私はこの画像と
相性がいいみたい(^O^)
いろいろ試したけど効果なくて
諦めとった時に
これにしたら元カレとか
前好きやった人とか
いろんな人から連絡きた!
ゆーて一番連絡ほしい人から
連絡ないんやけどね。泣

[jpg/67KB]
⏰:10/08/03 03:53 📱:SH01B 🆔:4vXVtA76


#26 [匿名さん]
いろんな画像試したけど私はコレがめっちゃ効いた!!
コレ待受にしてから今の彼氏に出会って付き合う事になりました

jpg 24KB
⏰:10/08/03 05:36 📱:SH05A3 🆔:uyUAh7xU


#27 [あいら]
手でハート
効果あり

jpg 42KB
⏰:10/08/03 22:59 📱:SH01B 🆔:nugjRsW6


#28 [もも]
#26
昨日設定したら今日、憧れの人に会えました

効きそう [gif/12KB]
⏰:10/08/04 20:33 📱:F01A 🆔:PDyA8MI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194