*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#318 [(・∀・)]
>>317
何を言ってるのか解るようで解らない。
無駄なポエムチックな改行やめて正しい日本語で書いて。

物事が上手く行くようになる [jpg/38KB]
⏰:10/12/13 01:33 📱:T003 🆔:zuVQYdmY


#319 [匿名さん]
>>75さんの画像を待ち受けにしたら元カレからメールきました。
他にも何回か、効くと言われてる画像を試してみたんですけど全然駄目で…
正直信じてなかったし、やっぱり自分からメールしなきゃかな?って思ってたんで、びっくりです!
ちなみに待ち受けにしてから3日後にメールきました。

関係なし。すみません。 [jpg/9KB]
⏰:10/12/13 13:33 📱:N04A 🆔:ocY1VDi6


#320 [らぶ]
ごめんなさい

<(_ _;)> [jpg/23KB]
⏰:10/12/13 14:49 📱:P03B 🆔:fcWQqUKQ


#321 [匿名さん]
>>320
そんなん貼っても叶わないよ

前ここでもらった [jpg/103KB]
⏰:10/12/13 14:55 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#322 [匿名]
>>317
>>320
願い画は願い画専用のスレに行けばいいと思う。
人を不快にさせたり迷惑かけてまで自分の願いを叶えようとする考え自体が間違ってると思う。

好きな人からメールが来る [jpg/55KB]
⏰:10/12/13 18:21 📱:SH02B 🆔:q34Embhg


#323 [あ]
願い画貼るような自己中だから
恋人ができないんですよ

gif 40KB
⏰:10/12/13 23:20 📱:K002 🆔:c/uAk1lw


#324 [я!кд]
これききました

これききました [jpg/8KB]
⏰:10/12/14 07:21 📱:F02B 🆔:/4iy2MSI


#325 [匿名さん]
一週間アドちゃん利いてる気がします!まだ今日の朝に設定したばっかですが、めったに連絡のない好きな人からメールきました☆

アドちゃんは過去レスにあるため貼れませんでした; [jpg/17KB]
⏰:10/12/14 16:34 📱:T004 🆔:jsYQMXqQ


#326 [匿名さん]
ここ一年全く出会いがないんですが、出会いに効く画像ありませんか(*_*)?もしくは元カレとすっきり縁が切れる画像を!

重複のため関係ないです [gif/2KB]
⏰:10/12/16 13:35 📱:N07B 🆔:pkGeDt0Q


#327 [匿名さん]
大切な人を
大切ににしてきたい
って書いてる画像効きました!!
イラストわニコちゃんと手です♪


『彼女居るからメール出来ない』
と言われたすきな人から、昨日

『別れるかも』
ってメール来ましたイ

重複のため関係なし [gif/54KB]
⏰:10/12/18 09:49 📱:W65T 🆔:cmG3eUg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194