*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#327 [匿名さん]
大切な人を
大切ににしてきたい
って書いてる画像効きました!!
イラストわニコちゃんと手です♪


『彼女居るからメール出来ない』
と言われたすきな人から、昨日

『別れるかも』
ってメール来ましたイ

重複のため関係なし [gif/54KB]
⏰:10/12/18 09:49 📱:W65T 🆔:cmG3eUg2


#328 [匿名さん]
↑これ101に貼ってます(*/ω\*)

関係なし [gif/1KB]
⏰:10/12/18 09:58 📱:W65T 🆔:cmG3eUg2


#329 [匿名さん]
>>101

関係なし [gif/1KB]
⏰:10/12/18 10:00 📱:SA002 🆔:GdgpLmLY


#330 [まみ]
この画像効きました
なかなかがこなかった好きな人から、この画像にかえた瞬間!きました
みなさんも試してみてくださぁい

幸せになれるよ [gif/88KB]
⏰:10/12/21 09:14 📱:P02B 🆔:CfnGSlnw


#331 [ゆんぴ]
このaiko画像を夜中に設定したら朝に元彼から電話がきました

aiko [gif/28KB]
⏰:10/12/21 17:39 📱:F08A3 🆔:a6C6bGM6


#332 [∩・ω・∩]
>>110さんの画像一目惚れしたけど大きくて保存できなかったです
どなたか小さいサイズもってませんか(´`)?

ヘップバーン*効きました [jpg/26KB]
⏰:10/12/23 09:13 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#333 [匿名さん]
>>332
あるので貼りますね
因みに過去レスにあるので少しは自分でも調べた方が良いと思いますよ

関係ないです [gif/1KB]
⏰:10/12/23 14:48 📱:SH07B 🆔:krb5fveA


#334 [匿名さん]
この画像を待ち受けにしたら関係がウダウダになってた彼氏と別れられて、素敵な人に告白され付き合うことになりました

gif 22KB
⏰:10/12/23 22:46 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#335 [みちょん]
>>372さん

その画像ほしいです

関係なし [gif/2KB]
⏰:10/12/23 23:01 📱:P02A 🆔:B8xEDZZ.


#336 [匿名さん]
>>335
未来安価になってますよww
>>327のことなら、
>>101に貼ってありますよー。前後のレスは読みました?

好きな人とよく話せるようになった画像 [jpg/40KB]
⏰:10/12/24 18:22 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194