*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#377 [匿名さん]
>>376さん

わたしはピンクのデメキンにしてもなんもなかったです(・ω・)
良くも悪くも何もなかった…

関係なし [gif/7KB]
⏰:11/01/20 13:20 📱:N07B 🆔:qPOwazpY


#378 [匿名さん]
あたしも
>>361の画像にしたら
元カレから連絡来ました
(´ω`)

ベビド [jpg/45KB]
⏰:11/01/20 18:17 📱:SH706i 🆔:vhs/FlW6


#379 [匿名さん]
>>378さんが貼ってる画像可愛い
倖田來未がいないバージョンありませんか?

gif 9KB
⏰:11/01/20 21:44 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#380 []
この画像>>361
今まで効かなかったのにこの画像にしたら、いろんな人から次々と連絡がきた気になってる人からも
ほんとにすごいです

関係ない [gif/2KB]
⏰:11/01/23 02:42 📱:SH02A 🆔:Vkl6JKN.


#381 [匿名です、]
□恋が叶う心理テスト

まず始める前に願い事を
考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと
意味がなくなってしまいますよ!!
テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたリせず
直感で異性を当てはめて!!
好きな人も入れましょう。

テスト2
あなたの好きな曜日ゎ?

※最後に願い事をもう一度
確認してね

テスト1結果

赤⇒本当に好きな人

青⇒あなたが忘れられない人

白⇒あなたの事が好きな人

緑⇒あなたの恋を助けてくれる人あなたゎその人に惚れてしまうかも…

黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物

テスト2
その曜日に願いが叶います

ただしこの心理テストを
他の掲示板に一ヶ所で良いので
張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

恋に効く画像 [jpg/13KB]
⏰:11/01/23 18:01 📱:932SH 🆔:dgb6D6.A


#382 [(^O^)]
質問です。
恋愛に効く待ち受けとか〇〇に効く待ち受けを四枚画像にしたりしてもパワーが落ちたりしないですかね?

連絡がくる待ち受け [jpg/67KB]
⏰:11/01/24 17:16 📱:841P 🆔:gSYBzq0U


#383 [匿名さん]
>>382
無断転載禁止素材です。

関係無し [gif/1KB]
⏰:11/01/24 20:05 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#384 [まい]
この画像の大きいサイズありませんか

探してるんですが無くて

これです。カップル [jpg/8KB]
⏰:11/01/25 15:45 📱:SH05B 🆔:PNwLy.2w


#385 [匿名さん]
昨日これ待ち受けにしたら会えないはずだっただーりんとデートできた

LOVE [jpg/17KB]
⏰:11/01/30 13:38 📱:N01B 🆔:NlkL478Q


#386 [ちゅん]
この待ちうけにするたびに連絡が来ます(*^□^*)

連絡がくる [jpg/26KB]
⏰:11/01/30 19:32 📱:N906i 🆔:mZcp3Kpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194