*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#417 [匿名さん]
長文失礼します
今日別れました
なんどもなんども別れを考えていたし、付き合っていても好きだと思っていたことはありませんでした。それに一度別れましたし。
でもいざ別れてみたら、やっぱり辛かった。大きな存在でしたから。けど、今は後悔してません。むしろ新しいスタートを切って、やっと走り出せたことに感謝してます。私はもう後ろを振り向きません。もう絶対にトそんなときあなたは私の前に現れました。前から気にはなっていたけど、今日メールして気づきました。私はあなたが好きです。ここまで人を欲しいと思ったことないほど好きです。
そして今は私は信じています。私が選んだこの道は決して間違っていない、そして必ず、いや絶対に私は立ち直ります。そしてあなたの元へ走っていこうと思います。私は私である限りまだ見ぬこの先に暖かい光があるのを信じて走ります。ありがとう、そして輝け!私イイ

有名ですけど、コレでメール来ましたイイ [jpg/75KB]
⏰:11/02/20 22:51 📱:Premier3 🆔:Ds2Mfj8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194