*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#506 [匿名さん]
>>423
この待ち受けにしてたんだけど告白失敗したw
やっぱり個人差があるのかな
でもまだ諦めてないし、めげずに待ち受けにし続けてみます!
信じてれば叶いそうな気もするし
明日から学校だから、なにかいい事があるのを願って(人vωv〃)

韓国人カップルは超ラブラブらしいので効きそう [jpg/15KB]
⏰:11/04/07 17:10 📱:P02B 🆔:PU.vgbEE


#507 [匿名]
この画像効きました!!
個人差や相性あるかと思いますが信じることが大切です
頑張って恋を実らせましょう

画像 [jpg/39KB]
⏰:11/04/07 22:23 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#508 [匿名さん]
>>423の画像
あたし効きました!
元カレから連絡が来るようになったり.年下の男の子から好かれたりして。
それで急に効き目がなくなって違う待ち受けにしてまた待ち受けにしたら彼氏が出来ました!

関係なし [gif/2KB]
⏰:11/04/08 13:10 📱:N08A3 🆔:5p4040Fg


#509 [み]
自分からも積極的に
いっていますが
>>423
の画像にしてから
だんだんと
よくなってきている
気がします!!!
ありがとうございます!!!

昔効きました!恋愛運UP! [jpg/18KB]
⏰:11/04/11 23:57 📱:N705i 🆔:GkxcDGEc


#510 [匿名]
>>193
一目惚れして頂き、待ち受けにしたら、気になってる人と遊べたり毎日電話やメールをくれたり良いことがありました
貼ってくださった方ありがとうございます

前に待ち受けにしてたやつ [jpg/17KB]
⏰:11/04/12 14:17 📱:F07B 🆔:vDzDzrkI


#511 [ちかぽん]
過疎ってますね(-ω-)O
画像ありませんかー?イ

前スレから良い報告があったヤツ [jpg/27KB]
⏰:11/04/16 17:27 📱:Premier3 🆔:5LcZ5uSE


#512 [ゆん]
大好きです。
あたしのことも大好きになって...

叶って [jpg/30KB]
⏰:11/04/19 22:33 📱:SH009 🆔:x4gDUfJ6


#513 [匿名さん]
>>512

そんなことで叶うぐらいのちっぽけな願いなんだね

支援(`・ω・´)

保存して願い事をすればいいそうです [jpg/27KB]
⏰:11/04/21 18:34 📱:F01C 🆔:hOG4555.


#514 [マヤ]
513
その画像はデマですよ!
てか何処から見付けたんですが、?そんな画像m(_ _)m

そら [jpg/4KB]
⏰:11/04/21 21:50 📱:S003 🆔:NdCWsets


#515 [うさぎ]
上の方へ

確か「LOVE320」てサイトで見かけましたよ。

水に浮かぶハート [jpg/72KB]
⏰:11/04/21 22:21 📱:P906i 🆔:GmArY6Ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194