*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#562 [マヤ]
全部、デマやろ?しかも、画像で願い叶うとか受けるから

gif 2KB
⏰:11/05/05 23:51 📱:S003 🆔:pXMNA3gU


#563 [匿名さん]
>>562
とか言うあなたも
>>547
で報告しますとかで書き込みしてるけど?ww

デマの報告だったんですか(´∀`)

幸せのバブルリング [jpg/67KB]
⏰:11/05/06 01:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#564 [マヤ]
563〉あぁ?!テメ‐こそデマだろ。迷惑何だよね。自分が画像で願い叶わなかったからって一々皆して僻むなよゥ津波にでも流されなぁWWWWWW

地獄少女 [jpg/19KB]
⏰:11/05/06 09:09 📱:S003 🆔:tKfVPa/A


#565 [マヤ]
内画像しか張りしに行かないから、何か暴言食らわれても、スルーしときます。m(_ _)m喧嘩する為に報告しに来た訳じゃ無いし、一方的に報告する前に本当に上手く言ってんのに、完全に上手くなってから言いに来いよWWWって言われる方がムカツク。

gif 4KB
⏰:11/05/06 09:14 📱:S003 🆔:tKfVPa/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194