*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#58 [(^-^)]
屋久島のハート型の木です
パワースポットでも有名なところです!
これを待ち受けにしたら好きな人に会えました(≧∀≦)

ハート型の木 [jpg/23KB]
⏰:10/08/20 16:42 📱:F06B 🆔:FwMhUkZ6


#59 [(`∇´ゞ]
□恋が叶う心理テスト
まずはじめる前に願い事を考えて下さい。
下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!
テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人も入れましょう。
テスト2
あなたの好きな曜日は?
※最後に願い事をもう一度確認してね

テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物
テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

アナタは.... [png/236KB]
⏰:10/08/21 09:45 📱:S001 🆔:oNOqvaMI


#60 [匿名さん]
あげ

恋守 [jpg/61KB]
⏰:10/08/21 22:29 📱:N08A3 🆔:Anfn3BP6


#61 [Bethy]
てか、今更ですが―

ピンクのデメキンって、規則的に、毎週日曜日に半魚人になるよね

半魚人を写メって見ました [jpg/77KB]
⏰:10/08/22 09:19 📱:F03A 🆔:ykxuD.3A


#62 [匿名さん]
>>61
ピンクデメキンは、ゲームをクリアした者だけが入手出来る画像なので、たとえ写メだとしても公共の掲示板等の掲載は、無断転載禁止ですよ。
以降、公共の掲示板等に掲載しないようお願いします。

[jpg/19KB]
⏰:10/08/22 11:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#63 []


 ずっと友達関係から抜け出せなかった
 好きな子と付き合えましたよ〜


 この画像のお陰だと思ってる

これ\(^o^)/ [jpg/7KB]
⏰:10/08/23 00:58 📱:D705i 🆔:axgSUH72


#64 [匿名さん]
この画像の左上の持ってる方いますか

jpg 26KB
⏰:10/08/23 23:22 📱:F905i 🆔:0c20k4r6


#65 [りか]
1週間あどちゃんの画像
効いた方居ますかエ?

jpg 15KB
⏰:10/08/23 23:53 📱:SH001 🆔:dsZkAZAk


#66 [ありんこ]
この画像にピンクで願い事書いたら本当に叶いました(`・ω・´)幸

jpg 9KB
⏰:10/08/24 01:41 📱:F01A 🆔:F1Pi/K8A


#67 [匿名さん]
>>64

どぅぞ

jpg 69KB
⏰:10/08/25 17:36 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194