*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#598 [匿名]
>>423


私もこの画像に助けられました

そしてこのトピにぃつも
感謝してます!!
ぁりがとうござぃます#

同じですぃません; [jpg/14KB]
⏰:11/05/15 21:38 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#599 [匿名]
私は>>423の画像効かないんですょね
相性ってあるのかな

このカップル憧れワラ [jpg/53KB]
⏰:11/05/19 14:27 📱:F01B 🆔:FXvrV6tw


#600 [匿名さん]
600

効きます [gif/71KB]
⏰:11/05/19 22:38 📱:L04A 🆔:ri/LzL4k


#601 [匿名さん]
>>600
480×800あったら
ください咸ト

四つ葉 [jpg/95KB]
⏰:11/05/20 12:34 📱:W63CA 🆔:qXlKpldo


#602 [→匿名←]
皆さんは 大体何日程度同じ画像にしていますか??
あたしそれがわからなくて...
何日を目安に効いたか
効かなかったのかを
きめたらいいですかね??

ぜひ 教えてくださいm(__)m

友達が効いたようです! [jpg/22KB]
⏰:11/05/20 18:36 📱:SH06A3 🆔:w.WCc3YI


#603 [匿名さん]
>>600
この画像にしたら数時間後にメール来ました!!

偶然かもしれないですけどちょっとびっくりしました。
貼りしてくれてありがとうございます。

桃鈴 [gif/15KB]
⏰:11/05/21 00:12 📱:SH01B 🆔:Gy1lSYPU


#604 [匿名さん]
>>602さん
目安いうか…私は、
恋愛面で良い事あっな〜!効いたかなぁ〜!って思ったら一度画像を別なのに変えますね。
あとは、その時の気分や直感で変えますね(笑)

画像の効果?は即な時もあれば、1日やそれ以上の時もあります

あまりアドバイスになってませんねすみません

前に効きました [jpg/45KB]
⏰:11/05/21 00:13 📱:F01C 🆔:ni.laBzc


#605 [トミー]
私は取り合えず、恋愛に良い曜日とされている金曜日に画像を替えて一週間は同じ待ち受けで待ってみます
効果無かったかなーと思ったら、一週間後の金曜日に違うのに変えてます
ちなみに、復縁願いの方は土曜日に待ち受けを変えるといいそうですよ

今いい感じの待ち受け [jpg/47KB]
⏰:11/05/21 10:13 📱:P07B 🆔:XtoQMw/c


#606 []
これにしたら告られた

効く:くま [jpg/31KB]
⏰:11/05/21 13:02 📱:P05B 🆔:c/73Slpw


#607 [→匿名←]
>>604 >>605
ありがとうございます!!!!
とても参考になりました!!

教えていただいた通り
やってみたいとおもいます♪
ほんとに
ありがとうございました

gif 18KB
⏰:11/05/21 18:54 📱:SH06A3 🆔:Gar2.K4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194