*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#704 [杏]
はい?

gif 1KB
⏰:11/07/09 23:46 📱:S003 🆔:kCvUXefw


#705 [なほ]
>>697
一回り小さいの下さい

gif 2KB
⏰:11/07/10 00:01 📱:SH02A 🆔:ReB77EkE


#706 [匿名さん]
>>704
つまり、二次加工禁止という事だと思いますよ。
作成者さんに断りもなく二次加工された画像を公開した場合、作成者さん本人が加工画を発見された場合即通報するとも明記されてました。
なので、作成された画像サイズで利用する事をおすすめします。

自撮りピンク藤(制限有り) [jpg/168KB]
⏰:11/07/10 00:14 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#707 [匿名さん]
>>696の画像を七夕の日に待受にして翌日。

ずっと好きだったけど彼女が出来て半年ちょっと連絡とらなかった元彼が、職場に会いに来てくれました。

その夜元彼の方からデートに誘ってくれてすごく幸せでした
先月彼女と別れてたみたいで、また復縁に向けて頑張ります!

ピンクの薔薇の花束 [jpg/21KB]
⏰:11/07/10 00:45 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#708 [ち]
>>702
アンカーくらいきちんと書いてください

jpg 12KB
⏰:11/07/11 14:17 📱:P02B 🆔:rCYYGOuc


#709 [☆つかさ☆]
嵐の 松潤が好きでベビドとの加工画を拾いました。~

昨日から待ち受けにしたところ 気になる人から突然 メールが このまま引き続き待ち受けにしてみます。 イイコトありますよに☆

松潤*ベビド [jpg/84KB]
⏰:11/07/11 21:02 📱:beskey 🆔:7rp3Zc7s


#710 [匿名さん]
>>110さんの画像を11日に待ち受けにしたところ、
昨日好きな人が話しかけてくれて、
2時間くらいお話ができました!
本当にびっくりしました(゜∀゜;)
貼ってくれた方ありがとうございますイ

前スレより [gif/28KB]
⏰:11/07/13 04:57 📱:SH009 🆔:YsaK/Bjk


#711 [匿名]
>>689
>>110
この2つの画像を待ち受けにしたら、好きな人のメアドをゲットできたり、好きな人に話しかけられたりしました!
貼ってくれた二人の方に感謝です!そして、皆さんにも素敵なことが訪れますように!

ハートの雲 [jpg/15KB]
⏰:11/07/14 17:18 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#712 [恵美]
叶って

jpg 22KB
⏰:11/07/16 20:53 📱:SH004 🆔:8iyb9c2o


#713 [匿名さん]
きくらしいですよ

夏っぽい [jpg/8KB]
⏰:11/07/17 18:59 📱:N03A 🆔:tMsNkA1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194