*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#743 [匿名さん]
某掲示板で効くってあったから待ち受けに!
うまくいきますよーに

ちゅー [jpg/85KB]
⏰:11/07/29 22:36 📱:F06B 🆔:ru9e1tE2


#744 [匿名さん]
ぶっちゃけaikoあんまり好きでないけど、aikoの待ち受けにしたら二人から食事に誘われた…

これにした日に [gif/16KB]
⏰:11/07/30 07:43 📱:N07B 🆔:W3BCNg7E


#745 []

aikoの待ち受けも効いたけど
この待ち受けにしたら
自分から連絡してこない
元彼から連絡きて
今気になってる人から
告白されました

[jpg/24KB]
⏰:11/07/30 16:27 📱:F04C 🆔:dERuBkW6


#746 [ユリ]
ハートの指輪に王冠がついた
アナタに逢いたいアナタの声が聞きたい…って書いてある画像を探してます。持ってる方下さい。

イイイイ [jpg/69KB]
⏰:11/07/31 06:25 📱:S005 🆔:DBnpSsPE


#747 [匿名さん]
>>746

これですか?

ハートに王冠 [jpg/9KB]
⏰:11/07/31 12:21 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#748 [coco]
 ずっと ずううっと
 好きだったひと と
 付き合うことに
 なりました *

 aikoちゃん の
 この待ち受け に してて
 彼から の 着信音 を
 " カブトムシ " に
 してました (o^o^o)♪


 付き合うって なった時
 信じられなかったから

 " ずっと 友達だと
  思われてるんだと
  思ってたんだよ >< "

 って あたしが 言ったら
 " 俺も 友達 としてしか
  見てなかった  笑 "


 って 言われました ! ←

 だから みなさん 、
 頑張れば 叶います *
 努力 したら きっと
 幸せ 掴めます 。○

 頑張ってください ( ^^ )


**

aikoちゃん ** [jpg/33KB]
⏰:11/07/31 14:55 📱:SH03A 🆔:msVJDBao


#749 [ぴっぴ]
この画像にした夜中に好きな人からメールがきました
私は連絡待ってたつもりだったけど逆になんで連絡くれないのって
嬉しかったのではります

aiko [jpg/86KB]
⏰:11/07/31 17:44 📱:F08A3 🆔:23AP9PE2


#750 [めにゃん]
私はこの画像が効きました!
ずーっと連絡がこなくてもう諦めつつもこの画像にした2日目くらいになんと向こうから電話がきて遊んじゃいました!
みなさんが幸せになれますように(^^)*゚

aikoちゃん!やっぱり効く! [gif/46KB]
⏰:11/08/01 21:10 📱:F02B 🆔:e9GmUgpg


#751 [さき]
aikoちゃん効きました
この待受にしてすぐに、彼氏からデートのお誘いがありました

gif 15KB
⏰:11/08/02 02:38 📱:SH05A3 🆔:3FafURZo


#752 [ぱんだ]
>>734サンのミニーの画像の意味がわかる方いたら教えてほしいです

jpg 15KB
⏰:11/08/03 17:38 📱:F01B 🆔:LfwvKmHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194