*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#751 [さき]
aikoちゃん効きました
この待受にしてすぐに、彼氏からデートのお誘いがありました

gif 15KB
⏰:11/08/02 02:38 📱:SH05A3 🆔:3FafURZo


#752 [ぱんだ]
>>734サンのミニーの画像の意味がわかる方いたら教えてほしいです

jpg 15KB
⏰:11/08/03 17:38 📱:F01B 🆔:LfwvKmHs


#753 [匿名さん]
私もaikoの画像で元彼が急に会いに来てくれて泣きながら寄り戻したいって言われて復縁しました!

みなさんにも幸せが訪れますように

aiko [jpg/62KB]
⏰:11/08/05 03:32 📱:SH01B 🆔:3rSCYM82


#754 [空]
753さん
貼りしてくださった画像のaikoですか?

ビーズ [jpg/11KB]
⏰:11/08/05 10:55 📱:SH06B 🆔:DhJzGTOw


#755 [753]
754さん

>>753の画像です

ちがうaiko [gif/45KB]
⏰:11/08/06 00:55 📱:SH01B 🆔:b0i5GhoI


#756 [あい]
>>753
この画像待ち受けにしたらいいなと思ってる人に遊びに誘われました

本当は元彼と復縁したいけど

復縁に効くらしい [jpg/18KB]
⏰:11/08/06 08:05 📱:F02B 🆔:.YkUp6Cs


#757 [匿名さん]
>>756
掲載画は、有料サイトの画像なので無断転載禁止です。

自撮り薔薇(制限アリ) [jpg/25KB]
⏰:11/08/06 09:36 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#758 [椿]
ずっと見てる専門でしたが、初めて書き込みます!!
遠距離の彼氏と色々あって、本当にもうだめだと思い別れました。
でも、やっぱり好きで、好きで仕方なくて、それでもあたしからはやり直せない状況だったのですが‥
この画像を待ち受けにしていたら、ずっと上手く話し合えなかったのに、連絡がきて、ちゃんと話し合えて
また付き合うことになりました!
復縁は自分の努力や相手の努力もあると思いますが…
私はすがる気持ちでこの待受にしたら、急に状況が好転したので。
みなさんにも幸せが訪れますように!!!

復縁の時の待受 [jpg/12KB]
⏰:11/08/06 13:05 📱:N04A 🆔:sMpJGOsQ


#759 [姫]
この画像にしたら好きな人と飲みに行けたり、4年間片思いしてた人からメール来たりいい事ばかりでした∩>ω<∩

aiko [jpg/86KB]
⏰:11/08/08 22:53 📱:P07B 🆔:lIQtJzWM


#760 [あ―す]
>>759
姫さんの画像、もう少し小さいサイズに出来ますか??ホ

前に効いた [png/131KB]
⏰:11/08/09 17:58 📱:P001 🆔:M2bS9C/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194