*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#763 [匿名さん]
>>762
「画像 サイズ変換」などで検索すると、画像サイズ変換できるサイトがいくつか出てきます。
クレクレばかりではなく、そういったサイトでご自身で希望のサイズにしてみては?(´・ω・`)

金星と三日月。会話が増えました。 [jpg/13KB]
⏰:11/08/10 18:14 📱:G11 🆔:n7eSj7gA


#764 [匿名さん]
一週間アドちゃん待ち受けにしたんですけど月曜日に待ち受けにしたら次の週の月曜日に待ち受けを変えればいいのでしょうか?火曜日に変えればいいのでしょうか?よくわかりません

関係なし [gif/1KB]
⏰:11/08/10 22:12 📱:SH02A 🆔:IHw2M21Y


#765 [(○^ー^○)ぺんぺん☆]
>>760さんの画像が保存出来ないのですが何故かわかりますか?

関係なし [gif/2KB]
⏰:11/08/11 20:55 📱:N03B 🆔:zZLVR5z.


#766 [匿名さん]
>>765
拡張子がdocomoに対応してないから、もし保存出来ても(最近の機種は出来る)SDに保存されます
待ち受けには出来ません

docomoにも対応してる拡張子に、変更してもらうしかないです

偶然会えた [jpg/38KB]
⏰:11/08/11 23:08 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#767 [トミー]
>>765 さん
私も昨日、その画像気に入ったので
過去にさかのぼって探したら
DOCOMOでも保存できるのを発見したので貼りますね♪

海辺のカップル [gif/31KB]
⏰:11/08/12 01:04 📱:P07B 🆔:dpxzBZps


#768 [匿名さん]
元彼をまだ少し引きずっているのですが‥この待受にして2日くらいで、気になっていた人から告白され付き合いました(^^)

ハートの風船 [jpg/12KB]
⏰:11/08/12 11:06 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#769 [匿名さん]
「窓ガラスに書く名前も
「夜寝る前に浮かぶ顔も全部君なんだ
って言う画像探してます
持ってる人いたら下さい

jpg 100KB
⏰:11/08/12 14:47 📱:S003 🆔:wGPkaXn.


#770 [(○^ー^○)ぺんぺん☆]
>>766さん
分かりやすい説明ありがとうございます。
>>767さん
わざわざ画像を貼って頂きありがとうございます。
頑張って後悔しない恋愛にしたいと思います。

関係なし。デコメ [gif/6KB]
⏰:11/08/13 00:02 📱:N03B 🆔:2wWocjG2


#771 [でりーと]
でりーと

⏰:11/08/14 16:43 📱: 🆔:・・・


#772 [◇]
>>769

どうぞっケ

jpg 13KB
⏰:11/08/17 01:02 📱:S001 🆔:yGAXeUPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194