*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#772 [◇]
>>769

どうぞっケ

jpg 13KB
⏰:11/08/17 01:02 📱:S001 🆔:yGAXeUPo


#773 [メイサ]
彼氏に浮気されました
でもまだ大好きで
諦められません
浮気するような最低男だけど
本当にちょー大好きで
苦しいです

嫌われるのが怖くて
連絡できません

やり直したいのですが

こーゆぅとき
どーしたらぃぃですかね?

こーゆぅときにきく
待ち受けとかありますか?

関係ないです [jpg/5KB]
⏰:11/08/17 08:02 📱:N01B 🆔:LRRyVQyQ


#774 [匿名さん]
769〉〉画像ありがとう
でももうちょい画像待ち受けにできる大きいサイズあったら下さい

そらの画像 [jpg/5KB]
⏰:11/08/17 20:12 📱:S003 🆔:MgqXvEsk


#775 [匿名さん]
772〉番号間違えましたホ
画像ありがとう。咐~~その画像の大きいサイズあったら下さいm

gif 5KB
⏰:11/08/17 20:14 📱:S003 🆔:MgqXvEsk


#776 [匿名さん]
>>775
サイズ変更出来るサイトとかもあるんだから、自分でやってみてはどうですか?

いいことあった [jpg/66KB]
⏰:11/08/17 22:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#777 [匿名さん]
そう言うサイトもってないです…m

ひきゃく人形 [jpg/54KB]
⏰:11/08/17 23:03 📱:S003 🆔:MgqXvEsk


#778 [匿名さん]
>>777
>>772の、画像の大きいサイズは見た事ないし作成されてるか分からないと思います。
作成者さんにも寄りますが、無断で二次加工(サイズ変更)してネット公開するのは禁止となってます。
あと、自分の勝手な都合でリクしようとする発言は他の利用者さんに影響して迷惑になるので止めましょう。
サイトを知らないなら、ご自分の携帯で画像編集してみるとか、ここはサイトを教える行為は禁止なので、人に頼らずご自分でネット検索して調べて加工する事をお勧めします。
横レス&長文失礼しました。

自撮り薔薇(制限アリ) [jpg/21KB]
⏰:11/08/18 00:14 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#779 [匿名さん]
自分勝手なつもりで言ってる訳じゃ無いのに自分勝手って決めつけないでくんない?

gif 2KB
⏰:11/08/18 08:12 📱:S003 🆔:njW9COQc


#780 [匿名さん]
>>777
「もじまる」でできますよ

青い鳥 [jpg/39KB]
⏰:11/08/18 09:26 📱:SH01B 🆔:wfNOB7ZI


#781 [匿名さん]
もじまるって言われましても……
サイト掲示板に貼れますか?
できればお願いしますヲ

gif 1KB
⏰:11/08/18 17:30 📱:S003 🆔:njW9COQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194