*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#785 [匿名さん]
自分で探すか、自分でサイズ変更するか、どっちかですね。
頼むはいいと思いますがその態度では誰も聞いてくれないでしょー(^O^)

関係なし [gif/1KB]
⏰:11/08/18 19:45 📱:SH01B 🆔:sf2j5uMc


#786 [匿名さん]
うちの何処が態度悪いん?

gif 2KB
⏰:11/08/18 20:18 📱:S003 🆔:njW9COQc


#787 [匿名]
>>786
GoogleやYahooで検索すればすぐに出てきます。親切にみなさん言われているのに態度から全部説明しなければわかりませんか?無駄な書き込みはせずに自分で検索してください。

jpg 64KB
⏰:11/08/18 21:46 📱:P02B 🆔:ypJIr9Fg


#788 [あ―す]
>>786
関係ない画像ばっかり貼ってる上に自分は全く努力もしないで人に頼るばかり。
ちょっと注意されたら逆ギレ…
しかも態度の悪さにさえも気づかずにいるとは…(笑)

1週間以内で効果あった画像2枚 [jpg/37KB]
⏰:11/08/18 21:48 📱:P001 🆔:tYLnHV0E


#789 [匿名さん]
>>786
もうそれ以上はやめませんか?(´・ω・`)
自分の希望通りのサイズの画像がほしい気持ちはわかります。
でも、せっかくサイトの名前を教えてくれた方もいらっしゃるし(本来はルール違反)、あとはご自身で検索するなどして探してみてはいかがでしょう。
ここは何かしら恋愛に関して効果があった画像を交換するスレです。無関係な画像を貼って無関係なやりとりを延々とするのは、他の方にも迷惑になります。
探していた画像がどんな効果があるのかも教えてくださいね。

モルガナイト 恋愛運UP [jpg/8KB]
⏰:11/08/18 21:50 📱:G11 🆔:Zq94KaZ6


#790 [でりーと]
でりーと

⏰:11/08/18 21:55 📱: 🆔:・・・


#791 [でりーと]
でりーと

⏰:11/08/18 21:58 📱: 🆔:・・・


#792 [匿名さん]
>>786
>>790
まさか同一?w

お誘い増えた [gif/12KB]
⏰:11/08/19 00:36 📱:SH01B 🆔:2Kb9k/oQ


#793 [匿名さん]
>>791 エロ画像
 
散々注意されたのに、シカトしてエロ画像貼るってどんだけ低能なんw

効果あった [gif/70KB]
⏰:11/08/19 00:40 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#794 [匿名]
>>523
→機種が同じ
この方の書き込みをこのレスで何回か見たことある。
あんな画像貼るなんてひどいよ…

ベビードール [jpg/11KB]
⏰:11/08/19 00:49 📱:F05C 🆔:U9lAZMG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194