*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#949 [匿名さん]
この画像で2年ぶりに元カレと再会して、復縁しました

jpg 53KB
⏰:11/10/15 02:17 📱:F01C 🆔:1f3qVQag


#950 [[○]]
神の目待受にして7日経ったけど
何も起きない(T-T)

jpg 13KB
⏰:11/10/15 18:46 📱:001P 🆔:k2//9grw


#951 [姫]
>>943


ご忠告ありがとうございますσω・`
今日無事付き合える事になりました(/*・ω・)/
貼りした画像を変える事なく←
ちなみにメールの着うたを遊助の全部好き。にしてました∩>ω<∩

個別着信画。。。告白される [jpg/9KB]
⏰:11/10/16 00:44 📱:P07B 🆔:UpYJE3b6


#952 [匿名さん]
>>951
おめでとう(*^ω^*)♪

連絡がくる [jpg/17KB]
⏰:11/10/16 10:41 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#953 [匿名さん]
>>951
姫ちゃんおめでとう

何だかすごく幸せな気持ちになれました(^ω^)

私もあやかりたい

お幸せに

真ん中に名前を入れるといいそうです [jpg/9KB]
⏰:11/10/16 22:54 📱:F01C 🆔:K/OlT0Mg


#954 [匿名さん]
>>951
姫さんおめでとうございます(*´∀`*)

私も付き合えるようにがんばろう!

小梅ちゃん [jpg/20KB]
⏰:11/10/16 23:48 📱:F06B 🆔:SmPUfRmQ


#955 [匿名さん]
たいやきの画像にしてから5日くらい経ったんですが、前に気になっていた人と2ヶ月くらい連絡とってなかったんですが昨日(というかついさっき)突然メールがきて付き合うことになりました!

たいやきの画像を貼ってくださった方に感謝です(´;ω;`)ありがとうございます!

全く関係ないです [jpg/3KB]
⏰:11/10/17 01:44 📱:940SH 🆔:65lNk5j.


#956 [ミルク]
すみません!ゴマぶっ子さんの動く白鳥画像がauのスマートフォンサイズで待ち受け出来ません(^o^;)誰か教えてくれますか?ゴマぶっ子さんの本も買いましたが…サイズが待ち受け出来ないので(^o^;)

この画像が待ち受け出来ない(;_;) [gif/10KB]
⏰:11/10/18 18:34 📱:Android 🆔:Yrfcq8H6


#957 [ミルク]
↑上のフラッシュです(;_;)

綺麗 [jpg/13KB]
⏰:11/10/18 18:36 📱:Android 🆔:Yrfcq8H6


#958 [チョコ]
壁紙せっちゃんってアプリで待ち受けできますが、FLASHはむりみたいです。

jpg 25KB
⏰:11/10/18 18:59 📱:Android 🆔:L6okxBk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194