*恋に効く画像*
最新 最初 🆕
#961 [ミルク]
チョコさんそうなんです(;_;)他サイトから、動く白鳥画像がかなり人気で、私どうしても画像待ち受け出来るか期待して本買ったのに、凹みますね(;_;)

ひまわり [jpg/10KB]
⏰:11/10/18 21:35 📱:Android 🆔:R8IHw0b2


#962 [匿名さん]
>>960
の画像、めっちゃ効くって書いてあるけど、どういう効果があったんですか?
護符か何か‥ですかね

因みにあたしは、動く白鳥効かなかった
相性が良くなかった‥残念

会えた [jpg/10KB]
⏰:11/10/18 22:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#963 [チョコ]
>>962さん

私はこの画像にしてた時
元彼と元元彼、あと喧嘩別れした女友達から頻繁にメール来ました。

今は元彼とより戻ったので
適当なKittyちゃんにしてますが、恋愛の神様である
愛染明王様の護符なので効果はあると思います。

これも愛染明王様 [jpg/10KB]
⏰:11/10/19 00:09 📱:Android 🆔:2LEyT.oE


#964 [匿名さん]
>>963 チョコさん
なるほどー☆
ありがとうございます(*´∀`*)

待ち受けにしてみます♪

連絡きた [gif/20KB]
⏰:11/10/19 00:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#965 [ゆか]
動く白鳥ゲットしました

流れ星が流れる時間帯とかはあるんですか?★彡

貼りしたのは、1ヶ月ほど待ち受けにしててイイことたくさんあった画像です

aiko [jpg/85KB]
⏰:11/10/19 19:54 📱:F01C 🆔:nwY28N8M


#966 [ミルク]
ゆかさんスマートフォンサイズ出来ませんか?

金運 [jpg/28KB]
⏰:11/10/20 13:48 📱:Android 🆔:bDrqoesU


#967 [匿名さん]
>>965ゆかさん
動く白鳥、どうやってゲットしましたか??

仲直りできた [png/69KB]
⏰:11/10/20 17:48 📱:P001 🆔:EhXJTchw


#968 [むー]
>>963チョコさん、
この画像ってどの画像ですか?

告られた [gif/94KB]
⏰:11/10/20 18:45 📱:URBANOM 🆔:GqV8NDdU


#969 [匿名さん]
>>966
まずFlash画像は貼れません

>>967
検索しましょう
Flashの白鳥は本を読まないとDL出来ないようになってます
(検索すれば本を買わなくてもDL出来たりするけど)

>>968
アンカー辿ればわかります

いいことあった [jpg/15KB]
⏰:11/10/20 20:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#970 []
これを待ち受けにした次の日
好きな社員の人から
俺の事業部来てよって
誘われて店長にすぐ
事業部異動の話をしたとか
その日たくさん話したとか
良いことだらけでした!
あとは事業部異動できるか
この待ち受けに願います

でもこの画像
効果早いからおすすめ

重複した 518に貼ってあります!! [gif/88KB]
⏰:11/10/21 00:37 📱:F04C 🆔:J5O5Mh5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194