大好きなあの人へ
最新 最初 🆕
#101 [ゆー]
彼氏がいるのに、遊ぼうよ!なんて言ってごめんなさい。

結局会えば我慢できない…襲っちゃうかも。って言われてしちゃう。

…変な関係だよね。
光はゥチのことまだ好きでいてくれてるみたいだけど、本当はどうなのかな?思いたくないけど都合のいい女なのかな………。


でも、わざわざこっちまで迎えに来てくれて、ベロンAに酔ったゥチをお姫様抱っこしてくれて、本当に心配してくれて…



光とのキスは忘れないよ…。
だって鏡見ると目に入ってくるもん///


好きとは言葉にしてくれなかったけど、いいんだ!また会う約束したから^ω^



はっきりしない自分でごめんなさい。

ただ一緒にいるだけで… [gif/13KB]
⏰:11/08/14 20:04 📱:W56T 🆔:oP0I1tXE


#102 [匿名さん]
□恋が叶う心理テスト
まずはじめる前に願い事を考えて下さい。
下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!
テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人も入れましょう。
テスト2
あなたの好きな曜日は?
※最後に願い事をもう一度確認してね
テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物
テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

jpg 10KB
⏰:11/08/22 15:01 📱:W63H 🆔:HMph9aGw


#103 [匿名さん]
花火したり、海で遊んだり
手を繋ごうとしたり、抱きしめたり


彼女がいるのに何であんなことするの?


もっと好きになっちゃったよ

gif 27KB
⏰:11/08/26 18:53 📱:P02A 🆔:94PhhYAE


#104 [匿名さん]
オススメ

関係なし [gif/14KB]
⏰:11/08/29 22:34 📱:SH05A3 🆔:XQkSxG5o


#105 [なちゅ]
□恋が叶う心理テスト

まずはじめる前に願い事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!

テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人も入れましょう。

テスト2
あなたの好きな曜日は?


※最後に願い事をもう一度確認してね




テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物


テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

jpg 21KB
⏰:11/08/30 21:08 📱:SH08B 🆔:kk9TDj6Q


#106 [yuki]
本当に本当に好きだった。
大好きだったから、
別れが辛くて、辛くて、
他の人に逃げました。

その人を好きになったふりをした。
心の中ではいつまでも
1人だけを思っているのに。

こんな最低なことして本当にごめんね。
でも、やっぱりあの人が好きなの。
忘れるなんてできないの。
ごめんなさい、本当に。

  * [jpg/29KB]
⏰:11/09/09 01:01 📱:W61K 🆔:YO9r/JSk


#107 [匿名さん]
泣けてくるほどに
あなたが好きです。


20も離れた貴方を
好きだなんて。。。
しかも子持ち。。。
ムリだと思ってた。


それでも
私を受け入れてくれた貴方を
本当に愛しく思います。

強がりで生意気で
可愛げもないあたしを
好きになってくれて
本当にありがとう。

娘さえ愛してくれて
本当にありがとう。

これから先
何があるかわからないから
永遠なんて
ワガママは言いません。

ただ許されるなら
一秒でも長く
あなたの笑顔を見ていたいです。

gif 8KB
⏰:11/09/09 23:56 📱:P06B 🆔:n5IvK58k


#108 [みぃ]
まさやー
大好きだよ!

あんたと付き合ってた頃は
会わない日でも
幸せで満たされてた。

あんたと別れてから
いろんな恋愛したけど
ダメだね(*´∀`)

まさやじゃきゃ無理だわ。

思わない日なんてないよ!絶対

思わない時は寝てる時だけ

本当だよ

お願い戻ってきて。

´・д・` [jpg/37KB]
⏰:11/09/11 03:33 📱:SH07B 🆔:tw6edoUQ


#109 [Ririy]
出会ってもうすぐ五年半が経つね。
初めての出会いは中一やったね。

同じクラスで、それに隣の席で
初めて会ったから
緊張しながら私から
声かけた事、今でも覚えとるよ。

それから一緒に居るようになって、
毎日ホントに楽しかった。
お互い部活が嫌で、
夜の教室に残っとったり、
授業を一緒にさぼったり、
思い返せばたくさん
あなたとの思い出が
私の胸の中に色褪せること無く、
いつまでも残っとるんよ。

あなたと会う機会が増えて
一緒に居るようになって、
いつの間にかあなたのことを
違う目で見つめとった。
「ずっと一緒に居たい」と
思った時には遅かった。

だけど「好きにならんちゃ良かった」なんて
思っとらんよ。

あなたの事、
「私の手で幸せにしてあげたい」と
私は誓います。

簡単な気持ちで思った訳じゃないからね。

あなたを愛してるよ、
誰にも絶対、負けたくない。

変わらぬ愛で [gif/38KB]
⏰:11/09/11 19:54 📱:F05C 🆔:orPCuXpQ


#110 [匿名さん]
大好きな大好きなkくん

最初は「さよならなんて、つらすぎる」って何度も何度も落ち込んだよ。

でも、思い出も幸せも沢山貰っていたんだね。

少し泣き虫にはなったけど、

君に出会えて私は、自分の事が好きになれた

君が受け止めてくれた大きな愛に、心から感謝するよ。

私がおばあちゃんになった時、少しだけ君との時間を思い出すから。

今はもう、振り向かない。

私を幸せにしてくれて本当にありがとう

前を向く [gif/5KB]
⏰:11/09/12 08:13 📱:SH906iTV 🆔:/gYS9PXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194