大好きなあの人へ
最新 最初 🆕
#12 [みほ]
まだ大好きです、
別れてから忘れようと頑張りました.けど無理でした.別れてからもメールしてきてくれたり2人で会ったりした時は凄く嬉しかったし幸せでした!ほんと貴方が大好きです貴方の声が聞こえたりするとドキドキします。笑顔を見るとドキドキします。

大好き [jpg/93KB]
⏰:10/11/01 00:29 📱:F06B 🆔:zPCaxpmk


#13 [にも]
これはたった3分で出来るゲームです。試してみて下さい。驚く結果をご覧頂けます。
このゲームを考えた本人はメールを読んでから、10分で願い事が叶ったそうです。このゲームは面白く、且つ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、試す価値ありです。たった3分ですから、試す価値ありです。まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。 [続き]
1.まず、1番〜11番まで縦に数字を書いて下さい。
2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いて下さい。
3.3番と7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。(必ず興味のある性別名前を書く事。男なら女・女なら男の人・ゲイなら同姓名前も書く)
必ず1行ずつ進んで下さい!先を読むと何もかもなくなります。4.4・5・6番の横にそれぞれに自分の知ってる人の名前をお書き下さい。これは、ご家族でも知り合いや友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!!
5.8・9・10・11番の横に歌のタイトルを書いて下さい
6.最後にお願い事をして下さい。

gif 2KB
⏰:10/11/01 15:31 📱:942SH 🆔:Wos1o2B6


#14 [にも]
さて、ゲームの解説です。1.)このゲームの事を2番に書いた数字の人へ伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方の事をとても良く理解してくれる人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です7)8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌
8)9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌
9)10番に書いた歌は貴方の心を表す歌
10)そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし貼らなければ、願い事と逆の事が起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たっていませんか??

gif 2KB
⏰:10/11/01 15:32 📱:942SH 🆔:Wos1o2B6


#15 [ルイス]
あなたしか見えない私を
愛して下さい。

jpg 28KB
⏰:10/11/17 03:18 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#16 [***]
 まだ好きなんだ
 貴方に彼女がいても
 私に彼氏がいても
 貴方のことは忘れられません
 貴方は私にとって
 ずっと大切な人です
 たとえ貴方が私のことを
 忘れたとしても忘れません
 大好きです

gif 10KB
⏰:10/11/19 14:17 📱:SH01B 🆔:xgAEpQFg


#17 [ちゃーん。]
 
めーる返信来ないな〜
もう構うなってことなのかな
うざったいってことなのかな
ちっぽけなことで病む〜_
返信来たらいいなぁK

好き [gif/11KB]
⏰:10/11/20 17:43 📱:SH003 🆔:Y/EmwJrw


#18 [☆]
学生さん必見です(`・ω・´)イ!
金欠の方やお金ほしい方
チェックして下さい☆

さらにblogなどやってる人は
なお必見(*´д`*)イ!

kan-navi.com/..

まず無料登録するだけで
なんと5000円GETx
他にもblogなどに貼るだけで
勝手にポイントが貯まったりする
とっても簡単なお小遣い
サイトです(*^^*)y

今までは迷惑メールとかで
お小遣いサイトが
めんどくさかったけど
これは貼るだけで貯まるし
紹介でもポイント貰えるから
ほんとオススメですイ!

初めての方はぜひメ~
kan-navi.com/..

gif 1KB
⏰:10/11/21 01:57 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#19 [みさき]
あなたは知らないでしょう。

私があなたを思っていることを。

初めて好きになった年下くん。

あなたは、私の世界観を変えました。


この想いを、伝えてもいいですか?

きみだけ [png/26KB]
⏰:10/11/28 10:48 📱:SH002 🆔:L1W9zrUo


#20 [み-ちゃろ]
毎日喧嘩だい
昨日ゎ別れそぉ
だったよね
少しゎ信じて下
さいょ好き
すぎてやばいん
二股なんてかけ
てませんから
信じて下さい
これからも喧嘩
ばっかだろーケド
よろしくね

_

gif 9KB
⏰:10/11/28 14:26 📱:SH02A 🆔:tvnk4WOg


#21 [なcp]
貴方の私に対して真っ直ぐ
接してくれる所
ほんとっ大好きでした。
4個上の貴方は正直
自信過剰で顔がカッコ良くて
私のタイプじゃなくて
好きになれない人ナンバーワンでした
でも貴方に遊びに誘われたり
話かけてくれたり
ふいに優しくされたり
気づかないうちに
私の中で大きな存在になって
いきました
私が仕事を辞めるとき
なんか言ってくれる
遊びに誘ってくれるって
思ってたのに…
最後の一言「またな!」ってだけで…
その後泣いたんだよ?
カラオケ行ったときの
あの曲も頭ポンも
貴方からしたら何も考えてなくて
忘れてるかな?

こんな気持ちにさせて
今さらほったらかしなんて辛いよ

そろそろ貴方と離れて
1ヶ月がたちます…
毎日あなたからの連絡・を
待ってるワタシがいます

貴方は今 誰を想ってるの?
私はあなたが大好きです…

あなたに [gif/22KB]
⏰:10/11/30 23:56 📱:S001 🆔:SaZ4kkNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194