大好きなあの人へ
最新 最初 🆕
#17 [ちゃーん。]
 
めーる返信来ないな〜
もう構うなってことなのかな
うざったいってことなのかな
ちっぽけなことで病む〜_
返信来たらいいなぁK

好き [gif/11KB]
⏰:10/11/20 17:43 📱:SH003 🆔:Y/EmwJrw


#18 [☆]
学生さん必見です(`・ω・´)イ!
金欠の方やお金ほしい方
チェックして下さい☆

さらにblogなどやってる人は
なお必見(*´д`*)イ!

kan-navi.com/..

まず無料登録するだけで
なんと5000円GETx
他にもblogなどに貼るだけで
勝手にポイントが貯まったりする
とっても簡単なお小遣い
サイトです(*^^*)y

今までは迷惑メールとかで
お小遣いサイトが
めんどくさかったけど
これは貼るだけで貯まるし
紹介でもポイント貰えるから
ほんとオススメですイ!

初めての方はぜひメ~
kan-navi.com/..

gif 1KB
⏰:10/11/21 01:57 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#19 [みさき]
あなたは知らないでしょう。

私があなたを思っていることを。

初めて好きになった年下くん。

あなたは、私の世界観を変えました。


この想いを、伝えてもいいですか?

きみだけ [png/26KB]
⏰:10/11/28 10:48 📱:SH002 🆔:L1W9zrUo


#20 [み-ちゃろ]
毎日喧嘩だい
昨日ゎ別れそぉ
だったよね
少しゎ信じて下
さいょ好き
すぎてやばいん
二股なんてかけ
てませんから
信じて下さい
これからも喧嘩
ばっかだろーケド
よろしくね

_

gif 9KB
⏰:10/11/28 14:26 📱:SH02A 🆔:tvnk4WOg


#21 [なcp]
貴方の私に対して真っ直ぐ
接してくれる所
ほんとっ大好きでした。
4個上の貴方は正直
自信過剰で顔がカッコ良くて
私のタイプじゃなくて
好きになれない人ナンバーワンでした
でも貴方に遊びに誘われたり
話かけてくれたり
ふいに優しくされたり
気づかないうちに
私の中で大きな存在になって
いきました
私が仕事を辞めるとき
なんか言ってくれる
遊びに誘ってくれるって
思ってたのに…
最後の一言「またな!」ってだけで…
その後泣いたんだよ?
カラオケ行ったときの
あの曲も頭ポンも
貴方からしたら何も考えてなくて
忘れてるかな?

こんな気持ちにさせて
今さらほったらかしなんて辛いよ

そろそろ貴方と離れて
1ヶ月がたちます…
毎日あなたからの連絡・を
待ってるワタシがいます

貴方は今 誰を想ってるの?
私はあなたが大好きです…

あなたに [gif/22KB]
⏰:10/11/30 23:56 📱:S001 🆔:SaZ4kkNE


#22 [匿名さん]
ばか嘘つき

ずっと一緒にいる
ずっと好きでいる
別れようなんてゆわない
ずっと愛してる

嘘じゃん。
信じなければよかった
こんなに辛いんだょ、
ねぇ?あんたゎさもぉ
他の子と付き合ってて
幸せでいるんだろぉね
ヘラヘラしてるあんた
かなりむかつくんだけど
あんたの彼女もいちいち
うちにゆってくるんだょ
ちゅーしたんだ
デートしたのぉ
ぎゅーしちゃった
あんたの彼女なんなの?
ほんとイライラする
好きだからイライラ
するんだょ
好きだから辛いんだょ
のろけ聞くたんびに
あたし泣いてる
少しゎこっち向けよ
ごめんなぐらいゆえょ

_

gif 4KB
⏰:10/12/04 15:13 📱:SH02A 🆔:7pRXbrRw


#23 [匿名さん]


優しい所、
仕事に一生懸命な所
皆と笑いあってる
君の姿、声、顔
全部、ぜんぶがスキ

僕はいつも君の事
目で追い掛けちゃうんだ
探しちゃうんだ
目が合う度
スキが増えてく‥

家に居ても君の事ばかリ
目を閉じる度、
君の姿が浮かんでくる。

一緒にお出かけしたり
遊んだりもっともっと
君と一緒に居たいんだ

ごめん、
もうこの気持ち
抑えられないちゃんと
受け止めてくれるかな?

君しか [gif/6KB]
⏰:10/12/06 22:53 📱:913SH 🆔:QRUGxfKs


#24 [匿名さん]
すきだっ!

gif 8KB
⏰:10/12/07 08:11 📱:SH005 🆔:3vyUCiWI


#25 [まーちゃんト]
 
ちょっと他の女と
喋ってるだけで
ちょっと嫌になる。
今日もちょっとした事だけで
すっごい不安になった
ごめんね
でもこんなけ好きなんょ
愛してる


早く結婚しよねイ

gif 4KB
⏰:10/12/07 22:22 📱:SH004 🆔:WBadnqyA


#26 [匿名さん]
気持ち伝えていい?

一緒におる時
本当に幸せやた
毎日笑えたし
1日1日が
楽しかった

いつからっけ?
ギクシャクして..
自分の気持ちばっか
押し付けて..
ちゃんとした言葉
伝えてなかった..

怖いけど..
はっきりさせたい..

はっきり言うね..

振られても
追いかけるけど

大好きだあぁい

も〜白黒はっきり
させようねっ

つきもの [jpg/13KB]
⏰:10/12/10 01:41 📱:F02B 🆔:.AloKQW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194