大好きなあの人へ
最新 最初 🆕
#65 [まぁ]
あなたゎ少しでも
私の事思っていて
くれたかな..?

もぅ二度と会えない
かもしれない...
寂しい.寂しい

告白して
振られてもなお
好きなんだ
未練.たらたら
呆れられても
引かれても
気持ちゎ変えられない
大好きだよ..??

1心の中で**(好きな人)と両思いになれますようにと心の中で3回唱えます。
2自分が一番可愛い顔をする。
3これを他の掲示板に書き込む。
すると・・・好きな人に10日以内に告られます。
信じてやってみてください。

jpg 19KB
⏰:11/03/17 21:30 📱:T003 🆔:M4w6/3sE


#66 [きなこ]
いつもめーるで
だいすき 愛してる
一緒側におってね?
って言ってくれたよね?

でも最近の冷たい態度は
なんなん?

もううちのこと
嫌いになったん?

嫌いになったんやったら
中途半端な態度せんといて


まだ期待してしまう自分が
おるから、、、


もうすきじゃないんやったら
めーるも無視してほしいし嫌いって言うてほしいわ

まだうちは
だいすきやけどね、、、。

比例 [gif/7KB]
⏰:11/03/20 00:20 📱:SO705i 🆔:28.2aLyE


#67 [mix]
いつもと変わらない日々。
でもひとつだけ
大きく違うのは
友達から恋人になったこと

嬉しかった
好きだよって言われた瞬間
泣いちゃった

大好きだよ!!

gif 26KB
⏰:11/03/30 06:16 📱:SH705i 🆔:rPE/EHAo


#68 [あー]
今日は あの人の誕生日

好きで 気持ちも伝えてなくて
今では 連絡さえとれない

こんな弱い自分が嫌いだぁ

新しい恋しようと思っても
うまくいかない

やっぱり あなたの声や
優しさが好きで 連絡したいけど

できない


お誕生日おめでとう

今でも好きです

幸せに過ごしてください
幸せを祈っています

鳴らないケータイ [gif/66KB]
⏰:11/04/02 19:59 📱:SH01B 🆔:R7xWd1ME


#69 [あいり]
前よりは仲良くなったけど
これって友達だからだよね

じゃあなんで自分の私物
あいりに付けさせるの?
なんで大雪の中あいりを
むかえにきたりするの?
なんで飲みの時にあいり
だけ心配したりするの?
自分の家のが近いくせに
わざわざ戻って来てまで
あいり送ったりするの?

もうわかんないよ。
好きなのに。大好きなのに。

jpg 14KB
⏰:11/04/04 02:39 📱:SH05A3 🆔:Jox3T9xE


#70 [まー]
なんでかな。
まだ毎日 毎日
あなたのことを
考えてる自分がいる。
もう‥
諦めつけたはずやのに
もう‥

好きじゃないって

思ったのに。

なんでかな。
苦しくなる 泣きたくなる

‥また会えへんかな?
メールしたらあかんかな?



ねえ お願いやから
まだ 彼女
つくらないでね(笑)

gif 10KB
⏰:11/04/04 10:25 📱:W64T 🆔:Dik8NwfE


#71 [かほ]
片思いだから
いっぱい悩むし
苦しくなるし
辛くなるし
不器用だから
うまくいかないし、
諦められないくせに
諦めた方が楽じゃ
ないかとか思っちゃう
ときもあるけど、

ほんのささいな、
ほんの少しのことで
辛さなんて忘れて
またがんばろうって
思える。何でも
乗り越えていける
気がする^^

いつか気持ち
伝わるかな^ω^?

大好きです!
今度は自分で
話しかけるぞ・ω・!

gif 6KB
⏰:11/04/08 18:50 📱:SH05A3 🆔:Iz5cAvoE


#72 [あ]
だいすきだいすき
こんなに心がきゅ〜って
なってどうしようも
ないくらい好きになったの
はじめてかもしれない

離れてるだけで辛い
あの時間あのあなたが
本当に愛おしかった

もっともっと好きになって
いいですか?

逢いたい [gif/4KB]
⏰:11/04/09 11:22 📱:SH001 🆔:NhuJFRKM


#73 [ぴっぴ]
別れて1週間..
彼女として見れない
そうゆって去った君
「でも友達でいて」
そんな中途半端な存在
一番辛いんだよっ
別れる直前まで
普通だったぢゃん
「スキだよ」とか
「もう離さないよ」とか
ゆってくれてたぢゃん
なんで..
私は今でもスキだよ
愛してるよ
これからも君だけだよ
振り向いてよ
戻ってきてよ

□恋が叶う心理テスト
まずはじめる前に願い事を考えて下さい。
下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!

テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人も入れましょう。
テスト2
あなたの好きな曜日は?
※最後に願い事をもう一度確認してね
テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物
テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

なんで [gif/4KB]
⏰:11/04/14 11:06 📱:S001 🆔:s0EKm/m.


#74 [結愛]
別れてもう1年とちょっと経つ
今でも信じて待ち続けてる…
また前みたいに笑える日が
また戻れる日が来ることを
ずっとずっと信じてる…
もう相手はきっとどうも
思ってないんだよね?
私はまだ春が来るたびに
思い出して辛い
夏が来るたびに一緒に行った海や花火
記念日を思い出して涙が出てくる
秋が来るたびにのほほんと
笑いながら過ごした日を
思い出して辛くなる
冬になれば雪を見て
あなたに会いたくなる…
息苦しくなる。


ねぇ〜こう思うのも
もう私だけ?
もう1度だけチャンスをちょうだい

[jpg/14KB]
⏰:11/04/14 21:20 📱:P03A 🆔:15ldos6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194