大好きなあの人へ
最新 最初 🆕
#70 [まー]
なんでかな。
まだ毎日 毎日
あなたのことを
考えてる自分がいる。
もう‥
諦めつけたはずやのに
もう‥

好きじゃないって

思ったのに。

なんでかな。
苦しくなる 泣きたくなる

‥また会えへんかな?
メールしたらあかんかな?



ねえ お願いやから
まだ 彼女
つくらないでね(笑)

gif 10KB
⏰:11/04/04 10:25 📱:W64T 🆔:Dik8NwfE


#71 [かほ]
片思いだから
いっぱい悩むし
苦しくなるし
辛くなるし
不器用だから
うまくいかないし、
諦められないくせに
諦めた方が楽じゃ
ないかとか思っちゃう
ときもあるけど、

ほんのささいな、
ほんの少しのことで
辛さなんて忘れて
またがんばろうって
思える。何でも
乗り越えていける
気がする^^

いつか気持ち
伝わるかな^ω^?

大好きです!
今度は自分で
話しかけるぞ・ω・!

gif 6KB
⏰:11/04/08 18:50 📱:SH05A3 🆔:Iz5cAvoE


#72 [あ]
だいすきだいすき
こんなに心がきゅ〜って
なってどうしようも
ないくらい好きになったの
はじめてかもしれない

離れてるだけで辛い
あの時間あのあなたが
本当に愛おしかった

もっともっと好きになって
いいですか?

逢いたい [gif/4KB]
⏰:11/04/09 11:22 📱:SH001 🆔:NhuJFRKM


#73 [ぴっぴ]
別れて1週間..
彼女として見れない
そうゆって去った君
「でも友達でいて」
そんな中途半端な存在
一番辛いんだよっ
別れる直前まで
普通だったぢゃん
「スキだよ」とか
「もう離さないよ」とか
ゆってくれてたぢゃん
なんで..
私は今でもスキだよ
愛してるよ
これからも君だけだよ
振り向いてよ
戻ってきてよ

□恋が叶う心理テスト
まずはじめる前に願い事を考えて下さい。
下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!

テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人も入れましょう。
テスト2
あなたの好きな曜日は?
※最後に願い事をもう一度確認してね
テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物
テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

なんで [gif/4KB]
⏰:11/04/14 11:06 📱:S001 🆔:s0EKm/m.


#74 [結愛]
別れてもう1年とちょっと経つ
今でも信じて待ち続けてる…
また前みたいに笑える日が
また戻れる日が来ることを
ずっとずっと信じてる…
もう相手はきっとどうも
思ってないんだよね?
私はまだ春が来るたびに
思い出して辛い
夏が来るたびに一緒に行った海や花火
記念日を思い出して涙が出てくる
秋が来るたびにのほほんと
笑いながら過ごした日を
思い出して辛くなる
冬になれば雪を見て
あなたに会いたくなる…
息苦しくなる。


ねぇ〜こう思うのも
もう私だけ?
もう1度だけチャンスをちょうだい

[jpg/14KB]
⏰:11/04/14 21:20 📱:P03A 🆔:15ldos6g


#75 [りいさ]
ちゃんと好きって
言っとけばよかった?

生徒じゃなくて
女としてみて
って言っとけばよかった?

でもあなたに
おれ、教師だし
りいさ、生徒とだし

って言われたら
何も言えなくなったんだよ?

あたしどうがんばれば
よかったかな?


結婚とか嫌だよ。

ありがとう [gif/1KB]
⏰:11/04/18 03:39 📱:F04A 🆔:PXo2gUoo


#76 []
だいすきだよ、もぉ別れて一年。別れてからも辛い思いたくさんしたし思わせぶりな態度にさんざん振り回された。でもやっぱり君しかすきになれない。君がだいすき。どんだけ傷ついても辛い思いしてもやっぱり君がいい。君をみるだけで幸せになれる。もぉ重いけど…嫌われたかもしれないけど…けどだいすきなんだよ。すき、叶わないよ。けどすきなんだもん、幸せな思い出のほうがおっきいもん。

付き合ってよお… っ [gif/3KB]
⏰:11/04/18 19:28 📱:F04C 🆔:IqqR0spo


#77 [うさうは]
メールしたけど返事返ってこない
まだお仕事かな?
忙しいのかな?

遊ばれてたなんて思わないし
私は純粋に好きでいるし
待ってます。

だから返事ください。
遊びでいいから会ってください。



心が辛い

女の子 [gif/2KB]
⏰:11/04/18 22:17 📱:P02B 🆔:ha4YNsyg


#78 [たゅ]
昨日は楽しかった


お互いに次の相手がいるけど、すごく長い時間一緒にいたね
いっぱいじゃれあったね

帰りは名残惜しくてなかなか車から降りられなかったよ



付き合った期間は短かったけど、まさか2年越しに会えるなんて思ってなかった
ちゃんと好きだったって言ってもらえてうれしかった


でもやっぱり新しい人が出来たって聞いた時、表面的にはすごく喜んだフリしてたけど、心の中では切なくなった


私だってちゃんと彼氏いるのに、そんな風に思っちゃうなんてワガママだよね…

2人で会えるってなったからちょっと期待しちゃった

何かスゴクもやもやする…
この気持ちは何…?

この気持ちは何…? [gif/2KB]
⏰:11/04/20 20:52 📱:P02B 🆔:tMwx2dhE


#79 [うさうは]
私の誕生日に12:00ぴったりにメールくれたりするから
期待しちゃいます。
5月になったら会えるみたいだから
期待しちゃいます。

いじわるでやってるの?
私の気持ちわかってますよね?

メール返ってこなくて今は寂しいです。
だからメールください。
この気持ち伝えてください。

彼女にしてほしい。
本当に好きだから

年の差がなんだ [gif/3KB]
⏰:11/04/22 13:40 📱:P08A3 🆔:Lb4fNzZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194