大好きなあの人へ
最新 最初 🆕
#82 [みぃ]
本当に本当に大好き。
15歳の冬、02つ年上のあんたに本気で恋した。
でもね、振られてから
あんたなんかと出会わなければ
よかったって思った。
あんたと出会わなければ
こんなに辛い思いしなくてすんだのに
いっぱい泣いたし憎んだし苦しかった

でもね幸せの意味も
本気で好きって気持ちも
あんたと出会わなければ知らなかったんだよね

あんたと出会えたから
いっぱい笑顔になれたし好きって気持ちを知ったしいっぱい幸せだったし嬉しい事も楽しい事もあった
あれから05年。それなりに恋もした。
だけどあんた以上のやつと
まだ出会えてないんだ
諦めきれてない自分が嫌い
もう叶わない恋なのに。

でもね、「あゆ」の名言でね
「あなたを振ったその人は
運命の人に会うための案内人」

この言葉を読んでみてあんたは
運命の人じゃないんだろう。って思ったよ
あんた以上のやつが現れる事を信じてるんだ。
でも最後に言わせて
好きにさせてくれて
本当にありがとう。
あんたは最高の男だよ。
あんた以上のやつが
現れるまで好きでいさせて

きみの存在 [gif/5KB]
⏰:11/04/23 05:57 📱:SH07B 🆔:i/PEmoNs


#83 [りい]
3年間も想い続けたのに、君は違う人を選んだ。
本当に好きな人なのですか?今貴方は幸せですか?
こんなにあっさり終わるなんで思ってなかった。
君の初めての彼女になりたかったのにな。
幸せになってね。

gif 26KB
⏰:11/04/23 15:47 📱:SH02A 🆔:ncHgYehM


#84 [匿名さん]
お願いします☆

☆☆☆ [jpg/22KB]
⏰:11/04/23 19:56 📱:SH706iw 🆔:2IbFLYs6


#85 [うさうは]
今お泊まりに向かってます

帰る時笑ってるかな?
泣いてるかな?

先はわからないから
一瞬一瞬を楽しんで
幸せでいよう!

だいすきっ
伝わりますように

ポジティブ思考でいきましょう [gif/3KB]
⏰:11/04/23 21:40 📱:P08A3 🆔:fKQuwAXI


#86 [うさうは]
もう返事返ってこなくなっちゃった。
早いなー

会えて嬉しかった分の反動がやばい。

返事ほしいよ
メールしたいよ
繋がっていたいよ

だからお願いします。
お返事下さい。

you are Loved [jpg/25KB]
⏰:11/04/24 18:04 📱:P08A3 🆔:A9BuecCM


#87 [うさうは]
連続ごめんなさい;_;

昨日はメール来ませんでした。
待ってても君からは来ないのかな?
来るようになったら幸せなのに

今日こそはあなたからメールがきますように。
次に会える約束ができますように。

好きすぎて苦しいよ

大事なのは… [gif/13KB]
⏰:11/04/27 01:14 📱:P08A3 🆔:EuXVD0n2


#88 [ぴん]
一目惚れした
あなたゎギターをかついで電車に乗ってくるね
キレイな横顔
毎日会えないけど
いいんだっ
見てるだけで十分だよ
明日ゎ会えるかな


あなたを見ると胸がね
きゅーんとなるんだよ

[gif/1KB]
⏰:11/04/27 22:12 📱:F06B 🆔:6LnXYo4Y


#89 [うさうは]
メールも電話もしたのに
返事もなにもない

つらいつらいつらい

もうだめなのかな
終わりなのかな
ミスっちゃったかな

返事くらい返してほしい
諦めたくない…

物語みたいな [gif/2KB]
⏰:11/04/29 03:14 📱:P02B 🆔:vWObSq8o


#90 [*ACHAMO*]
バイトで嫌なことあったけどキミから初めてMAILが届いてて嫌なことなんて忘れちゃった。彼女居るくせに「明日もし暇なら遊ぼう」なんて、、無理だよ

gif 8KB
⏰:11/04/29 17:34 📱:F01A 🆔:ARL.niYA


#91 [マヤ]
貴方の事は好きって言ってしまったとしても本気で好きか何てやっぱり分からない。合いたい。元カレから言われても期待はできない

恋人 [jpg/44KB]
⏰:11/05/02 05:21 📱:S003 🆔:WZz5bUYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194