心の声*
最新 最初 🆕
#317 [ちな◆AvmY.MI1o.]
貴方のキスを1つ1つ
思い出します

そうすると涙が何故か
溢れます

心臓の深くから ズクン…!
と痛みが走ります

もう逢えないからですか
もう触れないからですか
もう伝えれないからですか

好き とは言えず
体を求めた罰ですか

手にはいらないと
知っていながら

好きになった罰ですか

体だけでも欲しいと
求めた私は馬鹿ですか

一瞬でも愛してほしい
そう思ったのは

いけない事でしたか…?

jpg 23KB
⏰:12/01/08 22:14 📱:P02B 🆔:gJZDAkQU


#318 [ちっち]
これからよろしくね(*^^*)

jpg 35KB
⏰:12/01/25 03:07 📱:Android 🆔:RnwX9Rqg


#319 [すー太郎(´ω`)]
昔みたいに傷つくの怖かった。

またあんな思いしたくなくて、傷つくの最初から怖くて、今まで通り適当な事言った。

それでも君は優しくしてくれて、

忘れなくなってしまった私。

適当な事言わなきゃ良かった。

今更後悔しても遅いよね


もう嫌われちゃったかな。

連絡ほしいな。 [jpg/12KB]
⏰:12/01/25 08:04 📱:SH906iTV 🆔:pjJSN3Ms


#320 [Ririy]
出逢ってもうすぐ
2年が経つね。

別に付き合ってもいないのに
私の相談聞いてくれた。

私のわがままを
たくさん聞いてくれた。

「会いたい」 「寂しい」って言ったら
仕事が大変な時期なのに
すぐ会いに来てくれた。

こんな私の為に
あなたは尽くしてくれた。

あの頃は
自分のことばかり
あなたのこと
傷つけたこともあったね。

近くに居たのに
本当の幸せに気づかなかった。

でも今分かった。

あなたと幸せになりたい。

あなたも同じ気持ちで
居てくれたら
これ以上幸せな事はないなぁ。

好きだよ。 [jpg/26KB]
⏰:12/01/25 12:39 📱:F05C 🆔:9eVzJHyQ


#321 [くみにゃん]
ありがとう


そしてさようなら。

jpg 7KB
⏰:12/02/08 22:14 📱:F06B 🆔:Q1tJ.CIw


#322 [あい]
まさかまた会うなんて…
せっかく思い出に出来てきてたのに、またあの頃の気持ちが戻ってきて辛かったよ。

まだ、ちゃんと気持ちに整理ついてなかった。まだ、好きだった…。

姿見て、嬉しかったけど切なくて、だから気付かないふりしてたのに

キミは前と変わらない人懐っこい笑顔で、私に話しかけてきたね。
嬉しそうに。懐かしそうに。
「覚えてる?」なんて。忘れるわけないじゃん。バカ…。

悪気なんてなくて、素直なキミのままで。
飾らなくて、相変わらずの懐かしいキミで。

最後も無邪気に手を振って。「ありがとう」って…。

切なくて、泣けてきたけど…たけどまた会えて、嬉しかったよ。
私を覚えていてくれたことも、話しかけてきてくれたことも。
…ありがとう。

もう二度と、キミと会うことはないと思うから

最後の思い出として残しておくね。

バイバイ。大好きだった人。

キミにとっては [gif/22KB]
⏰:12/02/08 22:29 📱:P10A 🆔:vhULvbek


#323 [☆]
離れ…

離れ… [jpg/127KB]
⏰:12/02/24 23:43 📱:P06B 🆔:ZVGk75Z2


#324 [あ]
もう叶う事のない気持ち


行き場のない気持ち

届かない [jpg/36KB]
⏰:12/02/27 00:49 📱:SH02A 🆔:eXEVehqM


#325 [匿名さん]
初めて私に*幸せ*をいっぱい
感じさせてくれた君

もぅあれから3年過ぎました
お互い別々の道歩いていて
戻ることはないけれど

やっぱり君は
まだ私の中で大きい存在です。

gif 10KB
⏰:12/02/27 07:34 📱:F06B 🆔:v1CIXBuo


#326 [匿名さん]
>>325転禁です

gif 1KB
⏰:12/02/27 13:10 📱:SH004 🆔:lzJy8cL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194