心の声*
最新 最初 🆕
#119 [ぽん]
ありがとうございます



頑張ってください(`・ω・)
応援しかできませんが
応援してます

jpg 26KB
⏰:11/02/24 21:59 📱:P04B 🆔:ykVUhEnU


#120 [ちぃ]
 ぽんさんにはほんっとに感謝
 してますよー(`-∀-´)
 わたしなんかの恋を応援して
 くれたり..(*/ω\*)www
 わたしも相談ぐらいしか乗っ
 てあげれませんが頼ってくだ
 さいねそしてこれからも
 絆を深めていきましょう!!

無題 [jpg/31KB]
⏰:11/02/25 22:59 📱:SO906i 🆔:dNfyTYZ2


#121 [ぽん]
ちぃさんにだいぶ助けてもらいましたから
そうですね
お願いします

jpg 10KB
⏰:11/02/26 14:42 📱:P04B 🆔:C9qxeGKI


#122 [恵子x]
 
"好き" "付き合って?"
"愛してる" "ずっと一緒"

…ってゆうたのは誰?

電話もメールも祭りも
全部全部楽しかったよ。

喧嘩ばっかりだったけど
全てが愛しくて幸せだった

あんとき意地はらなかったら
今でも側にいられましたか?

半月も連絡とらないなんて
やらなきゃよかった…

あたしから連絡すれば良かった
あーあ…残ったのわ後悔だけ。

あの日に戻りたいよ…

きす [gif/2KB]
⏰:11/02/27 00:10 📱:K006 🆔:ANXo4u7M


#123 [Mi]
明日君にこのきもち伝えるね
彼女がいるからとか関係ない
ただ伝えたいだけだから

今も [gif/13KB]
⏰:11/02/27 00:47 📱:P02B 🆔:LjVx6QsE


#124 [かえで]
自作です

下手ですがもらってくれたら嬉しいですっ!!

気持ち [jpg/90KB]
⏰:11/02/27 22:55 📱:F04C 🆔:T61nXPXI


#125 [匿名さん]
不安ならいくらでも側にいるよ
手も握るし抱き締めもする
それで落ち着くなら構わない
だってあなたは大切な人だから
「どうして?」なんて聞かないでね

だからあたしはあなたが落ち着くまでは彼氏なんか作らない
まぁ簡単に作れるわけじゃないけどね

ただあなたが好きなだけなのかもしれないけど自分でもよくわかんないや

jpg 71KB
⏰:11/02/28 00:42 📱:URBANOM 🆔:KyPSdC8s


#126 [匿名さん]
私の戻る場所もうないのに、メールしてごめんね。最後の最後まで、信じられなくて、怒らせて、ワガママばかり言って最低だったね。もう、連絡しないから安心して。

gif 12KB
⏰:11/02/28 01:33 📱:F01C 🆔:3DQHB9zM


#127 [匿名さん]
すき。
彼女とラブラブなんか
見たくないよ

gif 46KB
⏰:11/02/28 17:54 📱:L04A 🆔:mzEu/MXo


#128 [匿名さん]
淋しいよ…
最近貴方は私に何も言ってくれない。
どうして?
辛いよ淋しいよ。
涙止まらない会いたいよ。

私は貴方に必要なの? [gif/16KB]
⏰:11/02/28 21:08 📱:W65T 🆔:WfLNVL7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194