心の声*
最新 最初 🆕
#125 [匿名さん]
不安ならいくらでも側にいるよ
手も握るし抱き締めもする
それで落ち着くなら構わない
だってあなたは大切な人だから
「どうして?」なんて聞かないでね

だからあたしはあなたが落ち着くまでは彼氏なんか作らない
まぁ簡単に作れるわけじゃないけどね

ただあなたが好きなだけなのかもしれないけど自分でもよくわかんないや

jpg 71KB
⏰:11/02/28 00:42 📱:URBANOM 🆔:KyPSdC8s


#126 [匿名さん]
私の戻る場所もうないのに、メールしてごめんね。最後の最後まで、信じられなくて、怒らせて、ワガママばかり言って最低だったね。もう、連絡しないから安心して。

gif 12KB
⏰:11/02/28 01:33 📱:F01C 🆔:3DQHB9zM


#127 [匿名さん]
すき。
彼女とラブラブなんか
見たくないよ

gif 46KB
⏰:11/02/28 17:54 📱:L04A 🆔:mzEu/MXo


#128 [匿名さん]
淋しいよ…
最近貴方は私に何も言ってくれない。
どうして?
辛いよ淋しいよ。
涙止まらない会いたいよ。

私は貴方に必要なの? [gif/16KB]
⏰:11/02/28 21:08 📱:W65T 🆔:WfLNVL7o


#129 [・]
 
 もう貴方ゎ明日で
 卒業だね・・・・・・・・
 もう貴方の姿見れ
 ないんだよね・・・・
 何故こんにも辛い
 の??忘れたいのに
 忘れられないよ・・
 鳴るはずのない電
 話に期待しる自分
 今貴方ゎ何を思っ
 てますか・・・・・・・?
 私と付き合ってた
 時幸せでしたか??
 こんなんでごめん
 幸せでした・・・・・・

.

[gif/4KB]
⏰:11/02/28 22:05 📱:N07A3 🆔:nG3MZIHA


#130 [匿名さん]
わけわからん

*** [gif/46KB]
⏰:11/03/01 00:27 📱:SH01A 🆔:79mAQFUE


#131 [みぃ]
最近どーしたの??

全然 絡んでくれないし
こっちから絡んでも適当な返事。
会話どころか
目も合わせてくれないじゃん…。

嫌われちゃったのかな…
もう わかんないよ。

いつからかな? [gif/6KB]
⏰:11/03/01 20:41 📱:CA004 🆔:00uf/lOo


#132 [匿名さん]
 
あなたは奥さんがいて
私はあなたの恋人で、
 
この関係なんなのかな?
 
もう、だめなのかな?
 
もう。さよならかな。
 

gif 3KB
⏰:11/03/02 13:23 📱:PLY 🆔:gsxq1GF6


#133 [みんみん]
先生…
あなたからあたしわ
どう見えてるのかな?

そんなことされたら
期待しちゃうぢゃん
そんなことゆわれたから
意識するに決まってるよ

好きだよ。
気づいてないの?
こんなにアピールしてる
のに気づかないなんて
鈍感すぎるよ
鈍感だから彼女に
フラれちゃうんだよ?

ねぇ?あたしがいるよ
あたしの笑顔で
元気になるんでしょ?

あと1年で卒業します
そしたら気持ち伝えるね
絶対、先生の後輩になるね
絶対、諦めないからね

大好きだよ
あと1年、片想いで
いさせてください

gif 20KB
⏰:11/03/02 20:56 📱:SH02A 🆔:tB9dDYS.


#134 [mix]
昨日はなにかと
2人でいたね。
付き合ってるの?とか
いちゃついとるな!とか
みんなにからかわれて
恥ずかしかったけど
君もあたしに好意持って
くれてるのかなって
思ったらちょっと
嬉しかった★
朝帰る時も
家まで送ってくれて。
ずっとドキドキしてた
好きって
言っちゃいたかった
でも伝えたことで
もう会えなくなるのは
嫌だったから
言えなかった。

今思うと夢のような
時間だ…

今度絶対遊ぼーね!!

gif 4KB
⏰:11/03/02 22:13 📱:SH705i 🆔:Hbk55XQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194