心の声*
最新 最初 🆕
#144 [匿名さん]
辛いよ。貴方が何を考えてるかわからない。最近の貴方のメール冷たい。寂しい。何があったの。?私貴方に何かしちゃったかな。ごめんね。

[gif/3KB]
⏰:11/03/14 08:56 📱:W65T 🆔:3xoykj0M


#145 [匿名さん]
嘘にしないで。

gif 4KB
⏰:11/03/16 00:12 📱:F01C 🆔:lctcbjNs


#146 [なお]
明日は会えるかな
会いたいな

もう一週間以上会ってない
そろそろ充電切れ(笑)

gif 27KB
⏰:11/03/17 00:14 📱:SO905iCS 🆔:XoyLBKnQ


#147 [匿名さん]
あなただけが
しんどいんじゃないんよ.
あなただけが
足痛いんじゃないんよ.
みんな痛いけど我慢してんの

頑張ろーよ。勝とーよ

gif 6KB
⏰:11/03/17 16:38 📱:L04A 🆔:rDte9LCo


#148 [めぇ]
(・∀・)

あかさ [jpg/30KB]
⏰:11/03/17 18:05 📱:F02B 🆔:SJRoZejw


#149 [よ]
戻れないのが悲しいんじゃない
進もうと努力できないのがもどかしい

ごめんね
わがままでごめんね

3/24 [jpg/51KB]
⏰:11/03/17 21:47 📱:SH05B 🆔:U/vFcWIc


#150 [あや]
 
3年間ずっと信じてきた彼氏。
けど他の女の子を遊びに誘ったり
襲うよ とか言ったりしているのを
友達から聞きました。
それから彼を信用できなくなって
毎日が辛いんです‥。
結婚の話も真剣にするんですが
どういうことなのかわかりません。
もう辛いです(;_;)きついです
毎日毎日苦しくて嫌‥
 

jpg 3KB
⏰:11/03/18 00:30 📱:URBANO-B 🆔:lEcCCjmY


#151 [花蓮]
あやさん!!!!!

私は逆に彼女がいる人に
襲うぞとか、そうゆう事を
よくゆわれます。

私はその彼が大好きで
駄目だと分かってても好きです

でも彼は私の事を
女と思ってないんです。

だから彼女である、あやさんは
もっと自信を持って下さい。

大好きなら信じて信じて
あほらしくなる位信じて下さい

いきなり、無責任な事ゆって
すいませんでした(泣)

[jpg/13KB]
⏰:11/03/18 15:50 📱:W65T 🆔:ooeKFJrA


#152 [静]
私きずいてるよ。
貴方が他の女と電話、メール、2人で話とかしてるのもきずいてる。
でも、私何も言わない。
私が我慢したらそれですむ話だよね。
辛いけど、苦しいけど、我慢出来るまでは我慢するね。
私貴方の言葉信じてるから。

[gif/1KB]
⏰:11/03/18 21:40 📱:W65T 🆔:A1MiROPQ


#153 [ら]
大好きだよ

[gif/51KB]
⏰:11/03/18 22:23 📱:auKC42 🆔:07mKWqng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194