心の声*
最新 最初 🆕
#151 [花蓮]
あやさん!!!!!

私は逆に彼女がいる人に
襲うぞとか、そうゆう事を
よくゆわれます。

私はその彼が大好きで
駄目だと分かってても好きです

でも彼は私の事を
女と思ってないんです。

だから彼女である、あやさんは
もっと自信を持って下さい。

大好きなら信じて信じて
あほらしくなる位信じて下さい

いきなり、無責任な事ゆって
すいませんでした(泣)

[jpg/13KB]
⏰:11/03/18 15:50 📱:W65T 🆔:ooeKFJrA


#152 [静]
私きずいてるよ。
貴方が他の女と電話、メール、2人で話とかしてるのもきずいてる。
でも、私何も言わない。
私が我慢したらそれですむ話だよね。
辛いけど、苦しいけど、我慢出来るまでは我慢するね。
私貴方の言葉信じてるから。

[gif/1KB]
⏰:11/03/18 21:40 📱:W65T 🆔:A1MiROPQ


#153 [ら]
大好きだよ

[gif/51KB]
⏰:11/03/18 22:23 📱:auKC42 🆔:07mKWqng


#154 [mix]
日を重ねるごとに
君を好きになる。
でも同じように
寂しさも増してく。

気づけば
涙が頬をつたい
こんなにも
君を好きに
なっていたんだと
思った。

気付けよハゲ!
大好きなんだよバーカ…

gif 16KB
⏰:11/03/19 00:16 📱:SH705i 🆔:m31eY7fw


#155 [あおい]
生まれて初めての告白
生まれて初めての失恋


好きだったよ

好きだよ


私じゃだめですか
諦めなくちゃいけませんか


気持ちが無いなら
思わせ振りな態度なんて
とらないで欲しかった。
優しすぎるんだね、


ほんとにほんとに好きだから
想い続けていいですか?、

[jpg/22KB]
⏰:11/03/19 23:16 📱:N03A 🆔:anXLrtg6


#156 [Asuka.*]
何気ない1日1日、近くて遠いい
貴方を想い今日も1日過ぎてゆく

それが私の苦 それは私の幸。

    No titor [jpg/14KB]
⏰:11/03/20 02:02 📱:S003 🆔:haRflg56


#157 [ちゆ]
もう、どこに投げれば
捨てればいいんだ この気持ち。

きみはもうとっくの
昔に気付いてるんでしょ?
でも無理だもんね。


別に彼女になりたい
とかじゃないの。
彼女いるのは別にいいの。


けど、何しとるとか
どこにいるとか元気だとか
ちょっとは知りたいの。

県違ってるし連絡先も知らないし
一線引かなきゃいけないから
これ以上きっと近づけない。




でもこんなにすきだ。
だいすきなんだ。


どうすればいいのかな。
もやもや止まんない。
あー あいたいよ。

[gif/1KB]
⏰:11/03/20 20:48 📱:W65T 🆔:aEscAutI


#158 [はな]
初めてこんなに好きに
なった人だった

付き合ってたときみたいに笑顔が見たい
あたしの名前呼んで
くれる声大好きだった

でもそれが戻ることは
ないんだよね…
あたしがわがまま
過ぎたから?
それとも2歳差はやっぱり大きかったのかな

忘れようってするほど
思いだしちゃうよ

きっと今の彼女にも
すっごく優しいんだよね

あなたのことだから
長く続くよね
よかったねって言うのが
精一杯だった
ごめんなさい

たった1ヶ月だったけど
大切な思い出ありがと

あたしは今でもあなたの
ことが大好きです

gif 17KB
⏰:11/03/22 00:27 📱:L04A 🆔:XaVVYzIs


#159 [匿名さん]
もう恋なんてしないと思ってた。
できないと思ってた。

でも好きな人できた。
たぶん大好きだよ

なんで彼女おるんよ ばか

gif 28KB
⏰:11/03/22 20:28 📱:L04A 🆔:89uAkMAo


#160 [匿名さん]
>>152

静さん、
すごく共感しました(´;ω;)

gif 5KB
⏰:11/03/23 14:00 📱:auCA3J 🆔:qUn5bQxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194