心の声*
最新 最初 🆕
#159 [匿名さん]
もう恋なんてしないと思ってた。
できないと思ってた。

でも好きな人できた。
たぶん大好きだよ

なんで彼女おるんよ ばか

gif 28KB
⏰:11/03/22 20:28 📱:L04A 🆔:89uAkMAo


#160 [匿名さん]
>>152

静さん、
すごく共感しました(´;ω;)

gif 5KB
⏰:11/03/23 14:00 📱:auCA3J 🆔:qUn5bQxs


#161 [mix]
君があたしを
好きになってくれたら
どんなに嬉しいだろう

やっぱ違うかなとか
言わないで
違わないから
好きって言ってよ

はたから見れば
バカップルみたいな
会話してるのに
どうしてだろう
これ以上.友達以上
近づけない

gif 22KB
⏰:11/03/23 23:20 📱:SH705i 🆔:BCEP8mW6


#162 []
次わいい男捕まえな!
って言われるけど

やつがいい男ぢゃなかったとわ思わないよ ←

スノボスノボスノボでゥチの相手してくれなかったけど、それを悪いとわ思わないよ ←

自分勝手でごめんね
って謝られたけど

しょうたわしょうたのままでいいんだよ

かっこつけるわけでもなく
無理にゥチに
合わせるわけでもなく
ありのままで付き合ってくれて
ありがとう(^ω^)

きっと合わなかったのわゥチが子供なだけだったからだよ

もう少しゥチが大人だったらまだ一緒にいれたかもねw

しょうたとわもっと大人になってから付き合いたかったよ ←

それでも
友達にしか見えないのわ
変わらないか!笑

めっちゃくちゃ大好きでした。
ばいばい。

頑張れあたし [jpg/16KB]
⏰:11/03/24 15:52 📱:SH906iTV 🆔:9ji6RWK.


#163 [匿名さん]
大好きだよ
きっとあたしは世界で一番幸せな女の子だったよ
君に愛されてほんとに幸せでした
ありがとう
ありがとう
大好き

夜景自撮り [jpg/134KB]
⏰:11/03/24 19:35 📱:SH05B 🆔:FCiGGO/2


#164 [なお]
無理だ
あるはずないのに期待する
もっと近くにいたいけど
恥ずかしいよ

嫌われてはないよね?
会いたいです とても。

gif 24KB
⏰:11/03/25 01:10 📱:SO905iCS 🆔:wUY5yCFU


#165 [さぴ]
私から別れよって言った。
でもまだ好きなんだ。
でも寂しいの我慢するの
限界になっちゃった…
私がめーるしなかったら
あなたからはめーるこないし、
私がめーるしても
返ってきたりこなかったり…
忙しいのもめーるが
好きじゃないのも
知ってたから我慢してた。
でもね、たまには連絡とりたいよ
我慢して我慢して
たまに連絡した時くらい
めーるしたいんだよ?
めーるしなくても大丈夫って
我慢して笑ってたんだよ?
気づいて欲しかったなあ。

ずっと寂しかった…。
でもね、あなたと別れても
時々逢いたいなあって
正直思うんだ。
こんな恋愛初めてだよ。
自分でも自分が何したいか
よくわかんなくなる。
ただわかってるのは
もう私は彼女じゃないってこと。

辛いけど頑張って前に進むね。

迷惑いっぱいかけてごめんね。
今までありがとう。
幸せにしてくれてありがとう。
大好きだよ。
大好きだったよ。

*aiko* [jpg/98KB]
⏰:11/03/25 22:10 📱:SH05A3 🆔:ffn7Eu3k


#166 [匿名希望]
初書き込みです。

別れたのにずっと好き...
そろそろウザいかな..?
もう2年わ経つよ


毎日辛くて泣いてしまいます

周りからわ強い子って
思われてるけど
実際そんな強くないよ


弱音吐きたい
たくさん大声だして
泣きたい...

また笑いあいたい

ひとりの顔しか... [jpg/10KB]
⏰:11/03/26 01:20 📱:W61SH 🆔:5x0kD9go


#167 [なべ]
結局また元通り。

いくら恋しようと
前に進んでも
やっぱりまさと比べてまう。

うちにはまさの存在を
越えられる人がいない。

まさのこと好きでいても
辛いだけやし
惨めなだけやし
いいことあるのかも
わかんない。


でもやっぱり
忘れるなんて無理だよ。

友達になんて
戻れないよ。
うちはまさの隣にいたい。

もう、やだ

jpg 42KB
⏰:11/03/26 12:52 📱:SH004 🆔:RZ7loYTU


#168 [Asuka.*]
喧嘩だって1つの幸せ

そう教えてくれたのは貴方
だから
次は私が教えてあげる

貴方の居場所はここにある

gif 1KB
⏰:11/03/30 18:24 📱:S003 🆔:RnsCEMxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194