心の声*
最新 最初 🆕
#175 [匿名さん]
ずっと大好きだった人…
告ってフラれて友達に戻ったのに…ホ
酔った勢いであんなことされたら
また気持ちが戻ってしまうやん…

ピュアじゃなくなったO
こんなもんか…ホって罪悪感O
やっぱり,そこに気持ちはないんやろ
しかも,誰か分からんやったとか最悪O
絶対ウソやん
そんな人とは思わんやったト

いっそ責任取って付き合えx笑

[gif/49KB]
⏰:11/04/04 22:00 📱:SH005 🆔:eIxE.JYM


#176 [みーさん]
ついてったあたしも悪いけど
酒飲むだけ言うたやん!!
なんもせん言うたやん!!
あたし試すような言い方して
気持ち知っとるやろうもん
二度とあることは…。
三回目はちゃんと責任取って
彼女にしてください!!←

ずーっと好きなんだよ。 [gif/8KB]
⏰:11/04/04 23:24 📱:SH04C 🆔:9ye1Hgq.


#177 [なお]
昨日は君に会えた
まさか会えると思ってなかったから
すごく嬉しかった(*^^*)

また近々会える
すごく嬉しい(*^^*)

早く会いたいなあ

あたしのパワー [gif/27KB]
⏰:11/04/05 02:42 📱:SO905iCS 🆔:nI/x3JUw


#178 [あい]
ありがとう

gif 13KB
⏰:11/04/05 14:15 📱:SH905i 🆔:juungCzM


#179 [はる]
大好きだよ
あなたは芸人
あなたからしたら私はファン
恋愛対象じゃないんだよね
わかってるつもりだよ
でもね
あなたが私の目をちゃんとみて
話してくれたり
一緒に歩いたり
漫才中に目があったりすると
期待しちゃう
期待しても無駄なのに
みんな同じように接してるのも知ってるから
あぁなんで年も離れてるし
住む世界も違いすぎるのかな

あなたと付き合いたいよ

gif 8KB
⏰:11/04/05 18:08 📱:F08A3 🆔:P9AgYP/M


#180 [匿名さん]
そろそろ別れて3年。
もう好きじゃない。
それでも辛い。

告っておきながら振るなよ。
嫌いになったとか他に好きな人ができたとかだったら諦められただろうけどさ、何なの命かけてまで競技やりたいって。
それは構わないけどそうなるかもしれないってわかってたんだったら最初から告るなって話。
事故りませんように、事故りませんようにって一人で毎日のように泣いてたってこと知ってる?
まぁ知らないよね、言ってないし。
もうトラウマレベル。

嫌いじゃないんだよ。
でも見ただけで苦しくて気持ち悪くなっていく。
心拍数が急に上がる。
息切れする。
自分でも変だと思う。
一度は好きだったはずなんだけど。

正直、二度と視界に入らないでほしい。
心の平静が保てなくなるから。

jpg 52KB
⏰:11/04/07 00:49 📱:URBANOM 🆔:D0jLfoHg


#181 [++]
もう付き合えなくてもいいから仲良く話せるようになりたい。一番の後輩になりたい

[jpg/25KB]
⏰:11/04/08 22:51 📱:SH02A 🆔:nvNDN9jI


#182 []
あなたがスキです。それは変わりません、君が最後まで嘘をついたこと辛いけれど、
私も嘘をつくから。



それはおそらく、大きな、大きな嘘。


ただ、あなたが好きなヒトと幸せであるため。

私はそんな綺麗事をゆうけれど本当は



本当は
君を、失うのが恐いだけなのです。


ただ、君のそばに、居たいのです。


神様。



この嘘は私達を、幸せに、





私達に未来をくれますか

jpg 21KB
⏰:11/04/12 20:47 📱:F02A 🆔:Cg5LzC8k


#183 [なお]
笑うの疲れるとか終わってる

苦しいから逃げたいのに
そんな自分に苛々する
誰かに言いたいのに
言えないから嫌になる

もうやだうまく行かない
なんで?
きつい もう止めたい

jpg 9KB
⏰:11/04/15 04:15 📱:SO905iCS 🆔:TDj1XrbY


#184 []
春は大好きな人と離ればなれになる季節。他の人との出会いなんてなくてもいい。あなたがずっと私の隣に居てくれるなら、ずっと冬でも構わない。

すき [gif/6KB]
⏰:11/04/15 23:31 📱:SH07B 🆔:NQJ4EstU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194