心の声*
最新 最初 🆕
#191 [K]
都合いい女になりたくないよ

こんな関係を望んでた
お互いを何かしら特別と思える

大好きで近い存在やのに
幸せなはずやのに辛いよ

ずっと頑張ってたら報われる?
もう1年たつよ。君をすきになって
出来るなら1年前に戻りたい
後戻りできんくなる位惚れてまう前に

君のすべてを知る前に戻りたい

でもやっぱりどんだけ辛くても
君以外ありえへんくて
君じゃないと一緒にいても楽しくない

これからもずっと想ってるよ
だから寂しがらんといて?

[gif/5KB]
⏰:11/05/03 21:33 📱:SH010 🆔:HkwyfSs6


#192 [みーさん]
今のあたしには君を信じる事しか出来ない
不安で押し潰されそうだけど
約束忘れないでね、ちゃんと待ってるから。

恋心 [gif/20KB]
⏰:11/05/06 03:36 📱:SH04C 🆔:lGeb2YLk


#193 [ぽそ]
絶対追いつくから
今はまだまだでもいつか絶対


今度こそ諦めない

jpg 13KB
⏰:11/05/06 21:06 📱:P04B 🆔:5QtkHKAw


#194 [もえ]
付き合ってるのに片思いみたい。
もう好きじゃなくなった?
もう嫌いになった?

欲張りって分かってる。
でも不安なんだよ。
言葉が欲しいよ。

(´・ω・`) [gif/38KB]
⏰:11/05/07 23:01 📱:SH03B 🆔:39Vzw3rc


#195 [マヤ]
本間えらい感じで意味不
内をあまり振り回すなよって話だよな。

明日会おう

うん会おう!

次の日昨日のは冗談な
‐‐
こんな事言われても信じるかょ!!

本間意味分からん男やな
真面目に大嫌い!
イライラすんねん。HHゥ
でも…本当は嬉しい

何て内も冗談しかえしに言ってみてやったょWWWHWWWHネ

おやすみ [gif/1KB]
⏰:11/05/08 00:33 📱:S003 🆔:.tjfDDhA


#196 [さ]
長い間片想いしてんけどなあ
めっちゃアタックしてんけどなあ

仲良かったから
もしかしたら…って思ってもた

でもやっぱり友達としか
見られてなかったんよな

あたしは友達以上にはなれへんの?


君は大学楽しんでるみたいやね
共学やしいっぱい出会いあるんやろね

あたし絶対次進めへん
2回もふられたのに
まだこんなに好きやねんもん

ほとんど出会いないあたしは
どうやって君を忘れたらいい?

遠くなっていく [jpg/17KB]
⏰:11/05/08 14:00 📱:SH705i 🆔:05zuCgic


#197 [美穂]
気になる子居るの?
彼女は居るの?
気になるけど答えが
怖くて聞けないよ…。

仕事先が一緒でタメだけど
貴方は5年制の高校に
通ってるから土日以外は
会えなくて、会話も
ろくに出来ない…。
それに貴方はバイトで
入ってるもんね(苦笑)
高校卒業したら
辞めるのかな?
それともバイトじゃ無く
ちゃんとした社員として
働くのかな…?

それよりも今日は
凄く嬉しかった。
いつも通りの挨拶をした後
貴方が「眠くない?」って
話し掛けてくれたから(笑)
ずっと2人で喋ってられた。
笑顔も沢山見れた。
幸せだったなぁ…。

次、会えたら気になる子とか
彼女居るのかとか聞いて
みようかな…。
欲張りだけど連絡先
聞いたら教えてくれるかな…。

いつか、王子様が [jpg/19KB]
⏰:11/05/08 17:39 📱:SH009 🆔:9wlNjJkU


#198 []
皆様に幸あれ

神のめ [jpg/28KB]
⏰:11/05/11 12:14 📱:F01C 🆔:W1.Tka3E


#199 [かな]
何で?どうして?
いつもそう。みんな私を勘違いして捉える。
本当は違うのに。普通に恋愛したいのに。
私の何がいけないの?
服装とか態度を変えても雰囲気って変わらない。
こんな雰囲気いらない。もっと私を見て?
本当の私に気づいてよ。
あなたは違うと思ったのにやっぱり他の男の人と同じなの?
ねぇ、声が聞きたいよ。

みきみに [jpg/22KB]
⏰:11/05/12 21:52 📱:P03C 🆔:ThLsYVWU


#200 [なお]
やっぱり私には背伸びした恋やったんかな
本当は君がいいし、そんな簡単に諦めつかん。

けど負け試合キツいよ
できればしたくない。
周りの友達に気遣わせるのも嫌やし
同情されるのも嫌だ。

わがままなんかなあ
そりゃ素直じゃないわな。
だけどもう君が側にいるだけで辛い。
伝える勇気がある人、ほんと尊敬する。

gif 37KB
⏰:11/05/13 06:59 📱:SO905iCS 🆔:TctxPeZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194