心の声*
最新 最初 🆕
#196 [さ]
長い間片想いしてんけどなあ
めっちゃアタックしてんけどなあ

仲良かったから
もしかしたら…って思ってもた

でもやっぱり友達としか
見られてなかったんよな

あたしは友達以上にはなれへんの?


君は大学楽しんでるみたいやね
共学やしいっぱい出会いあるんやろね

あたし絶対次進めへん
2回もふられたのに
まだこんなに好きやねんもん

ほとんど出会いないあたしは
どうやって君を忘れたらいい?

遠くなっていく [jpg/17KB]
⏰:11/05/08 14:00 📱:SH705i 🆔:05zuCgic


#197 [美穂]
気になる子居るの?
彼女は居るの?
気になるけど答えが
怖くて聞けないよ…。

仕事先が一緒でタメだけど
貴方は5年制の高校に
通ってるから土日以外は
会えなくて、会話も
ろくに出来ない…。
それに貴方はバイトで
入ってるもんね(苦笑)
高校卒業したら
辞めるのかな?
それともバイトじゃ無く
ちゃんとした社員として
働くのかな…?

それよりも今日は
凄く嬉しかった。
いつも通りの挨拶をした後
貴方が「眠くない?」って
話し掛けてくれたから(笑)
ずっと2人で喋ってられた。
笑顔も沢山見れた。
幸せだったなぁ…。

次、会えたら気になる子とか
彼女居るのかとか聞いて
みようかな…。
欲張りだけど連絡先
聞いたら教えてくれるかな…。

いつか、王子様が [jpg/19KB]
⏰:11/05/08 17:39 📱:SH009 🆔:9wlNjJkU


#198 []
皆様に幸あれ

神のめ [jpg/28KB]
⏰:11/05/11 12:14 📱:F01C 🆔:W1.Tka3E


#199 [かな]
何で?どうして?
いつもそう。みんな私を勘違いして捉える。
本当は違うのに。普通に恋愛したいのに。
私の何がいけないの?
服装とか態度を変えても雰囲気って変わらない。
こんな雰囲気いらない。もっと私を見て?
本当の私に気づいてよ。
あなたは違うと思ったのにやっぱり他の男の人と同じなの?
ねぇ、声が聞きたいよ。

みきみに [jpg/22KB]
⏰:11/05/12 21:52 📱:P03C 🆔:ThLsYVWU


#200 [なお]
やっぱり私には背伸びした恋やったんかな
本当は君がいいし、そんな簡単に諦めつかん。

けど負け試合キツいよ
できればしたくない。
周りの友達に気遣わせるのも嫌やし
同情されるのも嫌だ。

わがままなんかなあ
そりゃ素直じゃないわな。
だけどもう君が側にいるだけで辛い。
伝える勇気がある人、ほんと尊敬する。

gif 37KB
⏰:11/05/13 06:59 📱:SO905iCS 🆔:TctxPeZc


#201 [匿名さん]
いつまで
この関係続くん?

私のこと好きなら
告白してよー
好きじゃないなら
この関係は何?
私は大好きなんやけど。

友達以上恋人未満。

jpg 94KB
⏰:11/05/15 22:30 📱:L04A 🆔:3ueOPrPQ


#202 [匿名さん]
うちらの関係ってやっぱりこんなもんだったのね
残念
新しい恋しなきゃー

みんなもがんばろ

[gif/2KB]
⏰:11/05/16 00:09 📱:SH05B 🆔:bzb3wLUI


#203 [mix]
別れてからも
毎日メールしてる
付き合ってた時と
同じように

でももう触れることは
できないの?

なんで別れなきゃ
いけなかったの?
これでよかったのか
分かってないのなら
別れようなんて
言い出してほしくなかったな

元カノが
忘れられてないって言葉
結構ショックだった

あの子とのことで
君が悩んでた時も
辛くて落ち込んでた時も
近くで支えてたのは
あたしなのに
どうしてあの子なの

少し考えさせてって
いつまであたしは
待てばいい?

期待くらいするよ…
期待してないなんて
嘘だから

jpg 17KB
⏰:11/05/21 06:19 📱:SH705i 🆔:gx6PrhGc


#204 [たぁ]
気持ちないくせに
キスしたり恋人みたいな事
すんなよ…自惚れてたほんと。
優しかったと思ったら
急に機嫌悪くなったり
思わせぶりな事したり
意味わかんない
あんたの気持ちが分かんない。

何考えてんのか
誰が好きなのか
うちのことどう思ってんのか
教えてよ…
どうすればいいのかわかんない

けどあたしは、
少なくともあたしは
あんたのこと大好きだよ

舞い上がっては [jpg/29KB]
⏰:11/05/22 10:24 📱:F05C 🆔:dZ8iE4OM


#205 [杏]
きっと遊ばれてるのかな。
だけど、内は貴方が大好き

今日久しぶりに会ってデートする最初の日あなたを避けにげた。
それはちょっと怖かった。
確かに最初会った時は怖かった…友達と電話するねって言って逃げてわざと途中で帰っちゃった。
騙されながら貴方とは体だけの関係になって、別れてしまう時に自分が傷ついて貴方との関係まできっと余計崩れてしまう
そんな関係は元カレとぐらいだった。
一同は目の前で愛してるって言って?
あのね、貴方に会いたい。
夢でも良いから貴方をみたい…
騙されてもあなたが好き。大好き、
もう愛する人と別れたくなんか無いょ……ずっと約束して。
私…元カレの事本当は忘れてないよ。だけど、久しぶりに会って初めてのデートして初めてひとつになった時に思った。
元カレの事忘れられた
少しでも感謝しています
騙される愛でも好き。愛してます

恋がツライなんて [gif/15KB]
⏰:11/05/22 23:44 📱:S003 🆔:F5LDQIw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194