心の声*
最新 最初 🆕
#235 [早苗]
「僕は今でも変わらず大好きやで。」

ありがとう。

でも今はその言葉につらくなる(´;ω;`)

傷つけてごめんね。

次はいい子に出会って幸せになってね。

(^^) [gif/28KB]
⏰:11/06/12 09:54 📱:N06B 🆔:JPsaYrzA


#236 [ぱぴぷぺぽ]
ときどき誰かに聞いてほしくなる
ときどき誰かに寄りかかりたくなる
ときどき誰かに頼りたくなる


どんなに辛くても
苦しくても
立っていられなくても
涙はでません

ただ笑う
ただただ笑う
周りに悟られないよう
心配かけないよう


でも本当はわかってほしい

近くにいてくれればいい
話し相手になってくれればそれでいい


助けて

[jpg/40KB]
⏰:11/06/12 19:00 📱:P10A 🆔:RV9gMmpU


#237 [hyt]
叶え、

[jpg/25KB]
⏰:11/06/12 21:11 📱:P02B 🆔:lBs/KnjI


#238 [、、]
先生だいすきだよ。
先生はあたしの気持ちに気付いてるのかな?

いつも先生のこと見てるよ。目が会うだけでドキドキしちゃうし、先生が近くにいるだけで幸せだよ。
そんなあたしに気付いてるのかな?

先生のこと何にも知らないし、歳だって結婚してるかだってわかんない。
だけど少しでも可能性があるなら、あたし頑張るから。卒業したらちゃんと想い伝えるからね。

嫌いには [gif/60KB]
⏰:11/06/13 19:50 📱:F02C 🆔:begv5e2o


#239 [mix]
期待しないでって
言われたのにね

バカだなあたし

まだどこかで信じて
待ってる

別れてから1ヶ月
経つね

君との時間を
過去にできてないのは
たぶんあたしだけ


同窓会行きたいけど
君に会うのは気まずいし
また泣きそうになるから
行かないかも

jpg 28KB
⏰:11/06/14 10:20 📱:SH705i 🆔:ci7buxJA


#240 [(´_ゝ`)]
誰を信じたらいいん?
何が本間のことなん?
よーわからんわ

自作<(_ _)> [jpg/38KB]
⏰:11/06/23 12:32 📱:F04C 🆔:yAOQxCvI


#241 [ちゅ]
ゥチは今までちゃんとした彼氏っていなかったし、
チャラついてた時もあったって話したと思う。
ぶっちゃけて言えば、最初は君もその中の1人かと思ってて。ごめんね。

でも、そうゆうの抜きで遊んでみて、
めちゃくちゃ素でいられて、
波長も合って、私を見てくれて。
正直、見た目なんか全然タイプじゃないし、
どこが好きとか聞かれるとわかんないんだけど
大好きなのは確かだし、ずっと一緒にいたいなって思う。

君はゥチにとって落ち着ける場所だから
大切にしたいし、大切にされたい。


ふわふわ浮いてた私を捕まえてくれてありがとう。

[jpg/5KB]
⏰:11/06/23 17:13 📱:auKC42 🆔:m84uxIu2


#242 [にゃん]
毎日話せて幸せだよ。けど君はうちのことなんかなんとも思ってないよね…。

修学旅行までには…

だいすき [gif/2KB]
⏰:11/06/23 19:51 📱:F04C 🆔:1qJ9iNGY


#243 [あ]
良いことのあとはやっぱ
悪いことが倍にしてやってくる。
もうバレてチクられて
行ったら絶対呼び出しだ。
みんなのまえで言われて
恥かかされて!

完全にうちの勘あたりぢゃな。
これから一週間どうして
いけばいい?
合わす顔がないよ?

嫌な事ばっかり。
大事になるばっかり。
決定ぢゃな。

もうやだな。

[gif/2KB]
⏰:11/06/23 21:45 📱:F08A3 🆔:xb8cfpM2


#244 [にゃん]
もぉやだよ…辛いよね。

だいすきなのに…
君はあの子とすごくなかいい。うらやましいよ…。

すきすき…諦めたい
すきになったこと
なかったことにしたい。忘れたいぜんぶ。でもできないよお。それ以上に君がすきになっちゃったから…

gif 4KB
⏰:11/06/24 18:20 📱:F04C 🆔:AJIvw0wo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194