心の声*
最新 最初 🆕
#24 [匿名さん]
こんな日が来るのわかってたよ。私は弱いから耐えられなかったや
ごめんね
幸せになってね
受験がんばってね
傍にはいれないけど応援してるよ。こんなに好きになる気持ちを教えてくれてありがとう。あなたと付き合った日々は幸せでした

jpg 74KB
⏰:10/12/12 02:14 📱:SH02A 🆔:x3qYOGEA


#25 [みいたん]
うちもそうなるのかな
でも応援する

心から愛してるから

さよならは [jpg/61KB]
⏰:10/12/12 14:46 📱:F01A 🆔:JckjIUjQ


#26 [もも]
もう疲れちゃった
助けてほしいのに
誰にも「助けて」
なんて言えない

限界なのに

会いたい [jpg/20KB]
⏰:10/12/12 23:35 📱:P03A 🆔:J8c8sguk


#27 [なな]
しなせて

はやく

自分からしぬと迷惑かかるから

神様にお願いです

生きることを もう 許して下さい

身体の中が破壊されていくのを誰も止めてくれないなら

生きることを止めてもらいたいと…

そういうお願いをしたいと思います

無言でさよなら [gif/5KB]
⏰:10/12/13 04:18 📱:P905i 🆔:/eMGBKKY


#28 [なお]
もうキミとは「恋人」はあり得ないね
きっとずっと「友達」。

キミはキミの好きな人と幸せになればいい
頑張って なんて絶対言ってやらないけど

幸せになって。

結局 [gif/5KB]
⏰:10/12/13 09:51 📱:SO905iCS 🆔:p7JL5662


#29 [しゅわっち]
あたしのおかげで
本当の好きに気づけたって、
まだ元カノのこと好きなら
告ってこないでよ
一週間だけで短かったけど
本当に大好きだったよ
あたしの片思いだったんだね
あのとき泣いてすがって
嫌だって言ってたら
なんか今違ってたかな?
後悔ばっかだな
逢いたい、声聞きたい
戻ってきてほしいよ
ずっと待ってるから
大好きだよ

頑張れあたし。 [jpg/16KB]
⏰:10/12/14 17:03 📱:D904i 🆔:LF6GI8Pw


#30 [匿名さん]
付き合ったのに片思いみたいだよ。私ばっかり好きみたい。
何してるのかなとか、私の事なんにも思わないのかな。
今の私は、都合のいい女とおんなじ。知ってる私なんか貴方と釣り合うわけないって・・・好きじゃないなら付き合わなければ良かったのに(´・ω・`)

gif 11KB
⏰:10/12/16 19:56 📱:F01C 🆔:0EPpVksY


#31 [みと]
諦めようって思えば思うほど、胸が苦しくなって考えてしまう
早く忘れたくても、いつもそばにいるあなたを諦めるなんて無理
もう好きじゃないなら、あんな事しないで
好きなのに振り向いてくれないのが分かってるのに私はただの馬鹿だね

gif 2KB
⏰:10/12/17 17:08 📱:SH01A 🆔:Z9IHs.XA


#32 [あみ]
あなたとは友達の方がいいみたいやね。

「俺、そうゆうの嫌やねん。」

ってどうゆう意味?

友達以上恋人未満みたいやんね、あたしら。どうしたら恋人になれる?

なんでも話してくれるやん…。お前おもろいな(笑)って言うてくれるやん…。廊下ですれちがっただけで笑いかけてくれたり、美術の授業のとき、横で一緒にやろ?って言ってくれたりするのに…。

意味わからへん…。あたしはあんたのなに?

もうわからへん…。

jpg 25KB
⏰:10/12/17 18:38 📱:830N 🆔:WEcg9nd6


#33 [匿名さん]
だれも信じられへん

他人 [gif/4KB]
⏰:10/12/18 08:26 📱:W65T 🆔:kqTtft/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194