心の声*
最新 最初 🆕
#310 [、]
1年7ヶ月だったけど
後悔してもきりがない
だけど前に進めました
友達に戻れたらいいけど。
幸せになってください

[gif/4KB]
⏰:11/12/23 17:00 📱:P02A 🆔:38xMeGes


#311 [匿名さん]
好き 好き 好き 好き
なんでこんなに好きなの
もう貴方のことしか考えられない
夢で貴方に会って、現実でも貴方の夢を見て
こんなの初めて
こんなに気持ちを理解してあげたいっと思ったことない
こんなに自分の気持ち理解してほしいなんて思ったことない
こんなに自分を犠牲にしてでも支えになってあげたいなんて思ったことない
こんなに喉から手が出るほど人を欲しいなんて思ったことない
貴方が笑顔で成長してくれたらそれでいい
私なんてどうなったっていい
曇って前が見えないなら私の眼をあげるから
歩けないなら私の足をあげるから
支えさせて
傍にいさせて
好き
好きで身体が震えてしまう頭おかしくなりそう
誰か何とかして

jpg 52KB
⏰:11/12/23 21:47 📱:SH01B 🆔:PmGIWBvA


#312 [ひいちやん]
X'masプレゼント
あなたの笑顔が見られたら他に何もいらない

君の大きな愛 [gif/6KB]
⏰:11/12/24 04:09 📱:SH01A 🆔:9Mc9IXII


#313 [匿名さん]
別れろ。消えて。邪魔。
死ね。目障り。
マンガみたいな
暴言飛ばされて
周りから後ろ指
さされるし、

先輩やからって
調子乗りすぎ(笑)


まあでもこんな事
ぐらいで大事な人
手放すような弱い
人間じゃないし、
私の大事な人はお前ら
みたいに腐った女に
フラフラ着いて行く
ような人じゃない。

. [gif/31KB]
⏰:11/12/24 10:30 📱:P05B 🆔:vE3ucPwk


#314 [空]
むしゃくしゃしても
しゃーないけどな...

大丈夫 [jpg/14KB]
⏰:11/12/24 15:23 📱:SH005 🆔:RTiWRCvg


#315 [匿名さん]
□□ □□□
□□□□□ □□□□□
□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□
□□□□
□□
これを見た人はは幸せです。
これをたった2箇所に貼
りつけると→【】
に運命の人の名前が出て
くるんだって!
半信半疑でゃったら本当に出てきました

ポエム [gif/3KB]
⏰:11/12/31 03:37 📱:T008 🆔:6Nkldn4k


#316 [☆AKI☆]
初めてあなたにあった日
私は貴方に一目惚れした。
貴方に会ったら
貴方はたまにちょっかい
出してきて
たまに私の事をジッと見る
そしてたまに冷たい
私は辛くて彼氏を作った
そして彼氏と付き合って
何十日か立って
貴方のアドレスを友達に教えて
もらった
メールしてそれから
また貴方を好きになった
だから私は彼氏と別れて
振られる事百パー承知で
貴方に告白した
すると貴方はOKしてくれた
嬉しかった
でも付き合って二週間で
貴方に振られた 悲しかった
だからまた新しい彼氏を
作ったでも本気になれなくて
また貴方に戻った
でもそれは片想い
だからいつか貴方をまた
振り向かしたい
離さなきゃよかったって
だから片想いでも頑張るよ

もう終わったはずなのに… [gif/4KB]
⏰:12/01/07 20:07 📱:P04B 🆔:0LAMMmSc


#317 [ちな◆AvmY.MI1o.]
貴方のキスを1つ1つ
思い出します

そうすると涙が何故か
溢れます

心臓の深くから ズクン…!
と痛みが走ります

もう逢えないからですか
もう触れないからですか
もう伝えれないからですか

好き とは言えず
体を求めた罰ですか

手にはいらないと
知っていながら

好きになった罰ですか

体だけでも欲しいと
求めた私は馬鹿ですか

一瞬でも愛してほしい
そう思ったのは

いけない事でしたか…?

jpg 23KB
⏰:12/01/08 22:14 📱:P02B 🆔:gJZDAkQU


#318 [ちっち]
これからよろしくね(*^^*)

jpg 35KB
⏰:12/01/25 03:07 📱:Android 🆔:RnwX9Rqg


#319 [すー太郎(´ω`)]
昔みたいに傷つくの怖かった。

またあんな思いしたくなくて、傷つくの最初から怖くて、今まで通り適当な事言った。

それでも君は優しくしてくれて、

忘れなくなってしまった私。

適当な事言わなきゃ良かった。

今更後悔しても遅いよね


もう嫌われちゃったかな。

連絡ほしいな。 [jpg/12KB]
⏰:12/01/25 08:04 📱:SH906iTV 🆔:pjJSN3Ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194