メニューアイコンくださぁぃ
最新 最初 🆕
#835 [あき]
誰かSAのメニューアイコン持ってませんかあ?
探してるけど見つからんくて×□×
よかったらください

関係ないです [jpg/35KB]
⏰:06/08/10 09:29 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


#836 [ぁりか]
ぁくびちァンのメニューァィコンぁりませンかァぁッたら下さィォ願ぃします

gif 1KB
⏰:06/08/10 10:08 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#837 [さぁちゃサンへ]
ココのサイトはアドを光らせるのも止だよ
ちゃんと止事項を守ろうよ
ぢゃないと‥アクになるらしいよ
それにル-ル守ってる人達がアホらしいよ…。

gif 1KB
⏰:06/08/10 10:47 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#838 [匿名さん]
↑なんかキモい

アンパンマン [jpg/55KB]
⏰:06/08/10 10:53 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#839 [↑]
本当の事を言ってるだけなのに‥‥‥
アンタのがキショ

gif 3KB
⏰:06/08/10 11:00 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#840 [匿名さん]
↑てかよく見たらあなたはそこらじゅうでそんなことばっかり言ってるねッッ
誰にも相手にされてないけど

jpg 3KB
⏰:06/08/10 11:23 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#841 [匿名さん]
これとセットのアイコンあったらくださぁぃ。お願いします><

jpg 17KB
⏰:06/08/10 14:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#842 [↑]
#840のおバカサンへ
そんなことないですよ
あなたみたいな常識しらずの人ばかりではなく、ちゃんと反省している方もいらっしゃいますよ
まぁあなたみたいな人の方こそ輪を乱すから出ていって下さい

gif 7KB
⏰:06/08/10 15:14 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#843 [↑上の精神病の人へ]
そう
auのスレでボロクソ言われてるじゃん
あののスレで一番おかしい人はどう見てもあ・な・たですよバ

jpg 13KB
⏰:06/08/10 15:46 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#844 [↑のおバカサンへ]
あなたってよっぽどのおバカですねぇ
Auってなんのことかな
あたしはそこではなんも言ってないんだけど‥
もぅ妄想まで入ってきちゃって‥(◎´艸`)!!あなたのが精神異常者(ワラ)
可愛そうに‥‥
まぁからかうのはこの辺にしといてあげるねっ
妄想が激しくならないように
忠告‥アンタのがおかしいから病院はよ行きや

gif 7KB
⏰:06/08/10 17:51 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194