メニューアイコンくださぁぃ
最新 最初 🆕
#840 [匿名さん]
↑てかよく見たらあなたはそこらじゅうでそんなことばっかり言ってるねッッ
誰にも相手にされてないけど

jpg 3KB
⏰:06/08/10 11:23 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#841 [匿名さん]
これとセットのアイコンあったらくださぁぃ。お願いします><

jpg 17KB
⏰:06/08/10 14:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#842 [↑]
#840のおバカサンへ
そんなことないですよ
あなたみたいな常識しらずの人ばかりではなく、ちゃんと反省している方もいらっしゃいますよ
まぁあなたみたいな人の方こそ輪を乱すから出ていって下さい

gif 7KB
⏰:06/08/10 15:14 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#843 [↑上の精神病の人へ]
そう
auのスレでボロクソ言われてるじゃん
あののスレで一番おかしい人はどう見てもあ・な・たですよバ

jpg 13KB
⏰:06/08/10 15:46 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#844 [↑のおバカサンへ]
あなたってよっぽどのおバカですねぇ
Auってなんのことかな
あたしはそこではなんも言ってないんだけど‥
もぅ妄想まで入ってきちゃって‥(◎´艸`)!!あなたのが精神異常者(ワラ)
可愛そうに‥‥
まぁからかうのはこの辺にしといてあげるねっ
妄想が激しくならないように
忠告‥アンタのがおかしいから病院はよ行きや

gif 7KB
⏰:06/08/10 17:51 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#845 [やぁ]
ケアベア】のアイコン一式持ってたらくださぁ

なかなかなくてぇ

gif 2KB
⏰:06/08/14 20:47 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#846 [ナー]
N902i用のエルモかディズニー系のアイコン一式ください        早めに欲しいので、お願いします

jpg 7KB
⏰:06/08/15 13:00 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#847 [向日葵]
チプデのメニューアイコン欲しいです!!
持っている方、下さい(>ω<;)

jpg 20KB
⏰:06/08/15 13:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#848 [かすかべ]
>>1-300
>>301-600
>>601-900

[gif/3KB]
⏰:06/08/19 22:58 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#849 [匿名さん]
>>847のは転やでぇ

gif 3KB
⏰:06/08/20 03:07 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194