SHアイコン画像
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
のサイト見れない

gif 1KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:LVCz3RRA


#92 [アイコ]
http://iitenki.com/dfc/i/index.php?utn=PvIZw5QIbBL.6
これなら見える

jpg 43KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P700i 🆔:/Dq7gATs


#93 []
アイコさん92のDisneyアイコン全部持ってますかあったらまぢくださぃ
サイトってどぅやってみるんですか

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:kNBFO7G.


#94 [アイコ]
サイト、メアドの所に貼りつけたから、アドをコピーしてiモード画面のインターネット入力http:// に貼りつけたら接続して見るんだよ貼りつけたサイトにアイコン画像てアルから開いたら探してね。

jpg 40KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P700i 🆔:/Dq7gATs


#95 [アイコ]
匿名さん
http://iitenki.com/dfc/i/           
これでみえるよごめんね

mid 0KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P700i 🆔:/Dq7gATs


#96 []
メアドに貼りつけたってなんですか初めてなんでやり方とか全然わからなくてコピーとかのやり方ははわかるんですけどコピーするものはどぅみるんですか

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:kNBFO7G.


#97 [アイコ]
ここのレスにハンネ場所が色かわってるのが有るよね? あたしも上でハンネの場所が色変わってる場所を選択したらメール送信て場所をクリックしたらサイトのアドを掲載してるから、それをコピーして、一旦、画面を消すか機種に選ればそのまま入れるのも有るけど。で、コピーしたらiモード画面でインターネット入力画面にして機能で張り付けを選んでボタン押したら自動的に入力されるから、接続するんだよ。機種の説明書に載ってるけどね

gif 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P700i 🆔:/Dq7gATs


#98 [あ-]
シンデレラ城の全部持ってるケドまだいりますか?

jpg 22KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:asmQRqtw


#99 [にャにャ]
あーサン
欲しLlです・н・
お願Llします

gif 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:kTM.hNJw


#100 [あ-]
なんか貼ろーとしたら貼れへん

gif 3KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:asmQRqtw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194