関ジャニ∞のアイコンくださぃ(顋イマイ)
最新 最初 🆕
#334 [ハル]
 
あいサン
返事有難うございますっ☆
手を患わせてしまってごめんなさい
 

関係ないです [gif/1KB]
⏰:07/09/10 23:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#335 [あち]
あいサン
>>291
の亮チャンVer.
ありませんかね??
捜してますg(.L・`)

アイコンじゃないです [jpg/35KB]
⏰:07/09/11 22:53 📱:SH703i 🆔:cybWs.NE


#336 [めぐ]
SH用の安田章大のアイコン一式ください
お願いします!

jpg 16KB
⏰:07/09/16 13:50 📱:SH902i 🆔:/JNgHHk.


#337 []
SH用の大倉かエイトのアイコン一式ください(・∀・)

アイコンじゃないです [jpg/51KB]
⏰:07/09/22 16:11 📱:SH904i 🆔:c2KKO6N2


#338 [プ-]

余計なレスの数を作らないために背景だけ貼っときます

錦戸亮Verです アイコン欲しい方は言ってくれれば貼りしますね(。・ω・。)

SH用です [jpg/24KB]
⏰:07/09/23 13:49 📱:P902i 🆔:F5vv9VTA


#339 [らぃる]
初です

突然なんですが、P用の内クンのメニューアイコン一式探してます
持ってたら貼りお願いしますm(__)m

SH用 ∞ [jpg/51KB]
⏰:07/09/24 02:01 📱:P902iS 🆔:cp2WS27U


#340 [みん]
>>339 らぃるさん

申し訳ないのですが
貼りされた背景、私の作った物の2次加工です(__;)
サイズが違うので(>_<)
出来れば削除して頂きたいのですが(>_<)

N903i用だったかな?内クン背景 [jpg/30KB]
⏰:07/09/24 08:37 📱:N903i 🆔:tDku0nqA


#341 [らぃる]
みんさん

そぉなんですか!?
拾い物だったんで(*_*)
やってみますねぇ(>.<)y-~

ょこ 加工画 [jpg/39KB]
⏰:07/09/24 12:43 📱:P902iS 🆔:cp2WS27U


#342 [みん]
>>らぃるさん
削除依頼宜しくお願いしますo(_~_)o
拾った所がどこか解らないですが
2次加工発見すると、
結構ショック受けるんです(;_;)
しかも その背景での2次加工
発見するの2回目なので
結構凹んでたりします(>_<)

P902i用内クン背景 [jpg/24KB]
⏰:07/09/24 15:08 📱:N903i 🆔:tDku0nqA


#343 [らぃる]
みんさん

まぢですかぁ(゜ロ゜)
前のカキした直後に削除依頼しときましたよf(^_^;
初めて出すんで、やり方あってるかわからないんですが・・・

私、二次加工されてるヤツが本物かと思ってたんでm(__)m
ホントすいませんm(__)m


こんな時に失礼なんですが、みんさんが上で貼りした背景のアイコン持ってませんか?

やす 原画です [jpg/30KB]
⏰:07/09/24 15:51 📱:P902iS 🆔:cp2WS27U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194