関ジャニ∞のアイコンくださぃ(顋イマイ)
最新 最初 🆕
#240 [ちぇり]
関ジャニ∞アイコン

自作iモード [gif/6KB]
⏰:07/06/25 20:05 📱:SH903iTV 🆔:vBytzWGM


#241 [ちぇり]
関ジャニ∞アイコン
ラスト(´∀`)


良かったらどォぞ
ホムペで転載は画交板に限り、度に枚までとしているので、宜しくお願いします

自作アプリ [gif/6KB]
⏰:07/06/25 20:12 📱:SH903iTV 🆔:vBytzWGM


#242 [あゆ]
みんサン、ゆあサン初めましてSH用のメニューアイコンいただきましたすごく大満足です友達にも教えてあげたらすごく喜んでいました本当にありがとうございますこの前偶然このサイト見つけたのですがここにたどり着いてよかったです

たっちょんデコ [gif/10KB]
⏰:07/06/25 20:48 📱:SH902i 🆔:qdhP2jQg


#243 [みん]
>>あゆさん
アレ??私SH用貼りしてましたっけ?? 

>>亮華さん
いえいえ
サイズ合ったみたいで良かったです

アイコンじゃないですキャプ [jpg/86KB]
⏰:07/06/26 18:36 📱:N903i 🆔:ud2bXYwk


#244 [あゆ]
みんサン→ごめんなさい(ノд<;)他の方と間違えてしまっていたみたいです申し訳ありませんm(_ _)m

デコ関係なし山田 [jpg/29KB]
⏰:07/06/27 19:27 📱:SH902i 🆔:eWoI3nZc


#245 [みほ]
みん サンが張りしたD用すばるの背景をみて、アイコンが欲しいのですが無いでしょうか??
お願いします。

エイト君デコ [gif/2KB]
⏰:07/06/29 18:01 📱:D902iS 🆔:Ib298.4w


#246 [仁美]
突然すみません
貼リした亮ちゃンのアイコンを探してますッッ!!!
誰か持っている方がいたら貼って頂けませんか?
お願いします

これ以外を探してます! [gif/10KB]
⏰:07/06/30 01:34 📱:P903i 🆔:8GUy5FEU


#247 [みん]
あゆサン
イエイエ貼りしてないのにお礼は申し訳なかったんで

みほサン
すばるクンのアイコンあるんですが、
携帯に入ってないんですよね
もし良かったらメール下さい
小文字、絵文字 使えないメールなハズですが

SH用 内クン1枚画 背景 [jpg/20KB]
⏰:07/06/30 15:46 📱:N903i 🆔:pbfYeXD.


#248 [みぃ]
∞の受信画くれませんかホ

探してるんですけどないんですホ

送信画 [gif/85KB]
⏰:07/07/04 11:49 📱:W51P 🆔:L739vA.E


#249 [まいな]
みいさん
∞送受信画あげます

章大すばる君 [gif/45KB]
⏰:07/07/08 17:47 📱:D904i 🆔:FweSDD1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194