関ジャニ∞のアイコンくださぃ(顋イマイ)
最新 最初 🆕
#275 [太陽の子供]
みゆって人、本当に不快。絶対見ちゃだめ!すばるとか書いてあるけどウソだから。
エイト好きじゃないならくるな。

忠義 [jpg/22KB]
⏰:07/08/12 23:39 📱:N702iS 🆔:vum5sGZ.


#276 [ゆん]
花蓮さん
→あんなんでよければ使って下さい(^-^)v
あと4つあるんですけどなんでか1日2回しかカキコミ出来なくて(x_x;)
今から2つ貼って明日最後の2つ貼りますね☆

ライフ [jpg/6KB]
⏰:07/08/13 00:10 📱:D902iS 🆔:iSOIfgBE


#277 [ゆん]
続き…

ステーショナリー [jpg/7KB]
⏰:07/08/13 00:11 📱:D902iS 🆔:iSOIfgBE


#278 [花蓮♪]
ありがとうございます!!
じゃあ、明日までまってます♪♪

たっちょん送受信画 [gif/75KB]
⏰:07/08/13 16:08 📱:PC 🆔:WmHL2rcw


#279 [花蓮♪]
みゅ
⇒そういうのやめてもらえます??
 そんな人にはアイコンあげたくなくなると思うんですけど!
 太陽の子供さんが言っているように栄斗が好きじゃなかったら来 ないでください、不愉快です!

太陽の子供さん
⇒本当に不愉快ですよね!! 
 画像見て「何コレ?」って思いました。
 こういう人にはちゃんと注意していきましょうね♪
 

∞受信画 [gif/44KB]
⏰:07/08/13 16:14 📱:PC 🆔:WmHL2rcw


#280 [ゆん]
花蓮さん
→お待たせしました☆
最後の2つです(^-^)v

セッティング [jpg/7KB]
⏰:07/08/13 22:22 📱:D902iS 🆔:iSOIfgBE


#281 [ゆん]
これで終了〜

ミュージック [jpg/6KB]
⏰:07/08/13 22:23 📱:D902iS 🆔:iSOIfgBE


#282 [太陽の子供]
ゆんさんのアイコン、いただきました☆☆☆最高です☆☆ありがとうございます!
花蓮♪さん、本当にああいう不快なことする人がときどきいるんですよね悲しくなります。
でも、いつも思うけど関ジャニ∞のファンのひとたちのスレって礼儀正しい人が多いから気にせず、楽しく続けていきたいですね☆☆☆

エイトレンジャー [jpg/12KB]
⏰:07/08/13 22:28 📱:N702iS 🆔:zPl6iqF2


#283 [花蓮♪]
ゆんさん
⇒ありがとうございます!!
 感謝してます♪♪

太陽の子供さん
⇒本当ですよね…
 楽しく続けて行きましょう!

もし、よかったらメェルください♪
もっとしゃべりたいので(笑)

亮チャン素材♪ [gif/10KB]
⏰:07/08/13 23:26 📱:PC 🆔:WmHL2rcw


#284 [日向]
サービス

博貴 [jpg/4KB]
⏰:07/08/16 12:52 📱:P902i 🆔:tzK0ZdAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194