関ジャニ∞のアイコンくださぃ(顋イマイ)
最新 最初 🆕
#92 [∞]
ポコさん

P902isのァィコン 作ッてもらぇませんか

ずーずーしくてすみません




背景これで作ッてくれたら嬉しぃです

ぉ願ぃします [jpg/14KB]
⏰:07/01/30 08:36 📱:P902iS 🆔:Vha/QZi.


#93 [ポコ]
∞さン
遅くなってごめンなさぃ
なか02サイトには来れない為,直メで画像送ってぃただけますか

後,最近変なリクエストをしてくる方がぃます下系のリクエストは一切拒否ですのでぉねがぃします

サンプルSH用PHONEりょぅちあン [jpg/5KB]
⏰:07/02/02 02:07 📱:D902i 🆔:i8oRPwx6


#94 [サ-(*○'ω`)ノ゛◆WzfcAjo0..]
横入りスミマセン

ポコさん
メールさせていただきました

jpg 16KB
⏰:07/02/02 15:33 📱:F901iS 🆔:erKmeqpo


#95 [∞]
ポコさん
mail送りましたッ
ぉ願ぃします

この原画探してます [jpg/37KB]
⏰:07/02/03 02:56 📱:P902iS 🆔:NC67B1eY


#96 [ポコ]
現在たくさんのリクが来ている為一時休止します
後,申し訳ぁりませんがサイズ指定が難しい為,今後PとNの方のリクは受付られません
本当にごめんなさぃ
も-少しで完成しますので,リクして下さった方々は後少しぉ待ち下さい

りょ-ちゃん [jpg/21KB]
⏰:07/02/05 19:18 📱:D902i 🆔:ocMAN64M


#97 [彩夏]
#41で貼りしてある亮ちゃんのアイコン持ってる方いますか?ある方下さい。

内亮 [jpg/13KB]
⏰:07/02/17 21:18 📱:P700i 🆔:qpdMXC0s


#98 [ちぇり]
芸能人スレにも貼ったけど錦戸クンのアイコン作ったのでとりあえず背景だけ貼ります

全部貼るのは大変なんで芸能人スレで探していただくか、メール下さったら送ります


これはN/P用なんですがメニュアイコンホムペの運営もしてるので全機種分作れます

自作錦戸クン背景 [jpg/28KB]
⏰:07/02/19 23:31 📱:P902i 🆔:YzJPDmWQ


#99 [ちぃ]
ヨコのメニュ-ァイコンとかってぁりますか
背景とか全部ヨコがいぃですッ

∞侯くん∞ [jpg/9KB]
⏰:07/03/12 01:38 📱:P902i 🆔:r13G287k


#100 [ちぇり]
携帯が故障していてメールが届いてませんでした
メールしてくれた方で、返信来てない方はもう一度メールして下さい

D/F902is以降用錦戸亮LifeKit [jpg/7KB]
⏰:07/03/12 14:27 📱:P902i 🆔:456mDC5Y


#101 [みお]
もうすぐDoCoMoになりますイ
なのでレンジャーのアイコン
持ってる方いませんかぁ??イ
持ってたらお願いします。ォ

亮ちゃん [gif/10KB]
⏰:07/03/13 01:08 📱:W43T 🆔:wA3J02n.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194