DとFの背景『ディズニー限定』
最新 最初 🆕
#11 [佳奈]
教えてくれてありがとうございます
スイマセンどの画像が載せちゃいけないかわからなかったので・・・・。良かったら画像削除の仕方も教えてください

バズ [jpg/27KB]
⏰:06/08/15 23:14 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
佳奈サン
ミニーのアプリ
あルンですカ

gif 4KB
⏰:06/08/15 23:16 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#13 [主サンへ]
聞き入れて頂けてありがとうございます‥m(__)m。
主サンが物分かりの良い方で良かったです。
主サンがした#1#2が転のモノです。
背景にD*cとサインが入っていますでしょう。
コレはDis*Comサンのなんです。
削除依頼は、アイコンに入って一番下に行くと削除依頼スレッドがあるはずです。
そこで依頼して下さい。
どうか宜しくお願いします。

それから‥クレA言ってる方にはクレグレも画像をしないで下さい。

gif 3KB
⏰:06/08/16 00:01 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#14 [あっちゅ]
みぃって人
最悪
きもいのはあなたの方だわ

アンパンマン [jpg/20KB]
⏰:06/08/16 07:46 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
>>14
いきなり出てきて
しゃしゃンな粕が

gif 3KB
⏰:06/08/16 11:58 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
>>15みぃちゃんへ

本当に最低ですねぇ
匿名にしててもバレてますよ
粕だのなんだのってココはアンタの立てたトピじゃないでしょ
自分の場所に戻れば
まぁ
皆もアンタが最低最悪な人ッて分かってるみたいだけど‥ねっみぃちゃん

jpg 18KB
⏰:06/08/16 13:36 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
>>16死ね

gif 3KB
⏰:06/08/31 22:37 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#18 [亞依梨]
これのmusicあリますカ-?
あッたら下さい

gif 5KB
⏰:06/09/22 20:22 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#19 [マァ]
これの背景下さい

スティッチ [gif/6KB]
⏰:06/09/23 01:06 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#20 [欄]
>>18さん
>>19さんのしてるのは
なんです
だから‥探すのは無理かと思われます

gif 4KB
⏰:06/09/23 05:08 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194