NとP用のアイコン乗せて下さいマ
最新 最初 🆕
#973 [凛]
そぅなんですかぁ  でも他のトピでも貼られてるのでたぶん平気だと思うのですが??    そのトピでゎ何も言ってませんでしたし     大丈夫じゃナィんですかネェ??            どぅしても背景ほしぃんです!!          ぁと一個何で

31ァィコンサービス [gif/5KB]
⏰:06/11/08 14:24 📱:N901iS 🆔:ZPn0BoPE


#974 [凛]
31ァィコン貼り゙     皆サンケァベァ背景探しご協力お願いします

31ァィコンツール [gif/5KB]
⏰:06/11/08 14:40 📱:N901iS 🆔:ZPn0BoPE


#975 [ぁぃ]
いや、だからそのアイコンを配布しているサイトが転載禁止にしてるんです
そのサイトも知っていますし、規約もちゃんと読んでいれば分かるハズです

ただ、その規約を守らずに貼りしてる人がここには多いってことですよ

みんなが貼ってるから、自分も貼っていいなんてことはないです

jpg 5KB
⏰:06/11/08 14:45 📱:N901iS 🆔:50jOE0yY


#976 [紅緒]
遅くなってしまぃましたが‥‥
ぁぃサン‥ありがとぅござぃます‥m(__)m

ぁぃサンのおっしゃってた通りです‥
ココは(知らずにだと思ぃますが‥‥)転モノが沢山されてぃます
知ってぃる方が知らなぃ方に教えて差し上げるのも‥画交かと‥思ぃます。

やはり‥何よりあたし達は戴ぃてぃるのですから‥
約束は(規約は‥)守らなければ‥閉鎖に繋がってしまぅのです

その事を知ってほしくて
カキコしました‥m(__)m

凸です。 [gif/3KB]
⏰:06/11/08 15:14 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#977 [凛]
そぅなんですかぁ  スィマセン      知らナィコトばかりなんで

31ァィコンデータボックス [gif/5KB]
⏰:06/11/08 16:46 📱:N901iS 🆔:ZPn0BoPE


#978 [凛]
31ァィコン貼り

31ァィコンセッティング [gif/5KB]
⏰:06/11/08 18:46 📱:N901iS 🆔:ZPn0BoPE


#979 []
GLAYのアイコンください

[jpg/31KB]
⏰:06/11/08 19:13 📱:N902i 🆔:F7oI/vFo


#980 [凛]
またも貼り

31ァィコン [gif/4KB]
⏰:06/11/08 20:57 📱:N901iS 🆔:ZPn0BoPE


#981 [凛]
貼り

31ァィコン [gif/5KB]
⏰:06/11/08 20:58 📱:N901iS 🆔:ZPn0BoPE


#982 [凛]
ラスト

背景貼ってナィのぁるかなぁ??ぁったら言って下サィ [jpg/9KB]
⏰:06/11/08 21:00 📱:N901iS 🆔:ZPn0BoPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194