辛いことがある人
最新 最初 🆕
#1 [空]
一人で抱え込まないでください。愚痴など聞きます。ため込まないでください。荒らしはやめてください。

[jpg/20KB]
⏰:07/06/17 10:33 📱:N901iC 🆔:GD4jGvgA


#2 [ぁんな☆]
わたしはどのわたしがわたしなの??悩んでます……

バイオリン [jpg/12KB]
⏰:07/06/17 13:25 📱:SH903i 🆔:HGwFqeZA


#3 [空]
アンナさん。
どの私が私かわからないってどうゆうことですか?自分を見失ってるんですか?

無題 [jpg/50KB]
⏰:07/06/17 13:41 📱:N901iC 🆔:GD4jGvgA


#4 [聖羅]
空さんあたしも聞いていただけますか?


あんなさんあたしも相談のります*
どうゆうことですか

そら [jpg/19KB]
⏰:07/06/17 16:14 📱:SO702i 🆔:MhhFtRhc


#5 [空]
聖羅さん
もちろん聞きます。どうしたんですか?
ちなみに俺は画像あまりないので同じの張ります。

[jpg/16KB]
⏰:07/06/17 16:47 📱:N901iC 🆔:GD4jGvgA


#6 [聖羅]
空さんありがとうございます(o´∀`o)

私今中2で,今付き合って二ヶ月の彼氏がいて,最初はラブラブだったんですけど,付き合って3日目くらいからメールが冷たくなって,メールしても無視されるようになったんです。。。
彼氏の友達とかからはちゃんと彼氏が私のこと好きって聞くんですけど,一向にメールはこないし,彼氏は私にとって初彼なんで不安だし寂しくて。
メールできないなら話せばいいじゃんって感じなんですけど,お互い意識しちゃって上手く話せないんですよ。。。
それでこのあいだ!!!彼氏の友達が彼氏は私が告ったときにふると可哀想だから付き合ったって言ってたんですよ…。
最近寂しくても,前彼氏が言ってくれた「好き」を信じてきたからショックで。。。
確かめるために手紙書いてメールで返事下さいって書いたのにメールこなくて。。。
なんで急に変わってしまったんですかねぇ?
今はどう思ってるんですかね?
別れたいんですかね?
彼氏のことがわかりません 。・(*ノд`*)・。
私はどんなことをすればいいんでしょうかね?

空さんに聞いても知るわけないのにすみません...

そら [jpg/15KB]
⏰:07/06/17 17:14 📱:SO702i 🆔:MhhFtRhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194